ハンドメイド


迅速な対応ありがとうございます。 届いてすぐ着せました。とても可愛くて気に入りました(´∀`*) 包装もとても丁寧でした。 ミンネでの購入は初めてでしたがとてもいい買い物ができました!ありがとうございます(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
嬉しいメッセージをいただき感激です(≧∀≦) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!!

夏らしく可愛い洋服をありがとうございました。 梱包も素敵です。 これから着せますが、楽しみです。 着せやすそうなのも、助かります。 速いお手続き、ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(o^^o) 気持ちよくお取り引きさせていただきました☆

本日届きました。 とても可愛くて娘も大喜びしています。 包装もとても丁寧でした。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!(≧∀≦)

夏らしくとっても可愛かったです☆このデザインと作りでこのお値段はかなりお得だと思います!また購入すると思うのでその際は宜しくお願いします(^-^)
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(*^▽^*)こちらこそ、またよろしくお願い致します♪

素晴らしい作品ですね。 夏のこの時期、涼しげなデザインで、イメージ通りでした。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(*^▽^*)

とても素敵なお洋服で、 小さな子供でも着脱させやすい作りだったので私も娘も大満足でした^_^ お取引もとてもスムーズにしていただき、 大変助かりました^_^ また機会がありましたら、 ぜひよろしくお願い致します♪ ありがとうございました^_^
こちらこそありがとうございました(o^^o)! 嬉しいレビューをいただき大変喜んでおります♪ また、機会がございますことを楽しみにしております☆

リピです。 見た瞬間、可愛い!となりシェリーメイとステラ・ルーにお揃いで購入させていただきました。 涼しげで、良いです! 「涼しげでいいねー、良かったねー」とついつい話しかけてしまいました(笑) 包装も工夫された台紙付きで、開けるのがもったいなかったです。 この度も、ありがとうございました(^ ^)
こちらこそありがとうございます(≧∀≦) 嬉しいメッセージをいただき感激してしまいます! このたびも、大変気持ちの良いお取り引きを ありがとうございました☆

本日届きました! とてもかわいいです! すぐに発送していただきありがとうございました!
![[コピー] レース新調!水玉ワンピ♪シェリーメイsサイズ用コスチューム](http://static.minne.com/productimages/54990511/square/b31e5ec7d972657900545c55dcf6bbe86cf42b03.jpeg?1528013289)
可愛くて感激です✨ ありがとうございます(*´꒳`*) 違うお洋服も欲しくなりました。
すごーく嬉しいレビューをいただき感激です(≧∀≦) ありがとうございますっ!!
再再販!レース新調!水玉ワンピ♪シェリーメイsサイズ用コスチューム
リピです。 3作まとめてのレビューになるようなので、失礼いたします。 この度、シェリーメイちゃんが増えたので色違いな感じになるように購入させていただきました。 noridollさんのお洋服は丁寧に作られており、着せやすいので気に入っております(*^^*) また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。 買えなくとも、ちょこちょこ拝見しております♪