ハンドメイド

ご丁寧にありがとうございます(o^^o) うれしいレビューをいただき感激です♪
![[コピー] ディズニーのステラルー用ハンドメイドコスチューム](http://static.minne.com/productimages/47694652/square/d84ab27183b9640a2ebbeeb9f87c0a05a8b48617.jpeg?1518236294)
本日、無事届きました!写真通りの可愛さでした💕子供のクリスマスプレゼントにしますが、早く渡したいです...♪*゚😊迅速丁寧な対応、ありがとうございました!!!!
とってもうれしいレビューをいただきありがとうございます(o^^o) お子さまにもよろんでいただけるとよいのですが(*≧∀≦*)

丁寧な作りでとても可愛いです。 娘も気に入っています♡
うれしいレビューをいただきありがとうございます(o^^o)♪♪

本日受けとりました❤️ 綺麗な色で可愛いです。娘が大喜びです(^-^) 対応も早くとても丁寧でしたありがとうございます!
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊!!気持ちの良いお取り引きをありがとうございました☆
![[コピー] 再販!ディズニーのステラルー用ハンドメイドコスチューム](http://static.minne.com/productimages/45827493/square/ffcce0f742abdf9311037e4b8180992cfa58cdb1.jpeg?1514673721)
連絡遅くなってすみません。かわいいです^ - ^ありがとうございました。
嬉しいレビューをご丁寧にありがとうございます(o^^o)

淡いグレーの色水玉のワンピース👗ジェラ・トーニ似合います。
このたびは、ありがとうございました☆

届きました!娘もシェリーメイちゃんに着せてとても喜んでいました。ありがとうございました。
嬉しいです(≧∇≦) このたびはまことにありがとうございました!

先ほどワンピース届きました! すごく可愛くて、娘も私も大喜びです! 作りもとても丁寧で、後ろもマジックテープになっているので着せやすかったです(*^^*) 可愛いワンピースがたくさんあるので、またシェリーメイの分も購入したいです(≧∇≦)
とっても嬉しいレビューをいただきありがとうございます(≧∀≦)♪♪ このたびは、気持ちの良いお取り引きを誠にありがとうございました( ^ω^ )!

サプライズ大成功!自分の部屋に置いてるのですが、一気にハロウィン仕様になって大喜びでした!とても丁寧に作られていて、本当にお買い得だと思います。また一つ素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました😊
サプライズに参加させていただいたような気持ちになってしまいます(*゚∀゚*)大成功とのこと、ホントに嬉しいです!!ステキなお取り引きを誠にありがとうございました♪♪

ステラルーに続き、シェリーメイもお洋服を着せたい!と娘がお小遣いを貯めて選びました。数ヶ月貯めて選んだだけあって、とても嬉しそうに着せていました。今回も本当に可愛らしいお洋服をありがとうございました!またお世話になると思います!
シェリーメイ S用ハンドメイドコスチューム ハロウィン
とっても可愛いお洋服が無事届きました(^^) ありがとうございました😊 クリスマスが楽しみです🎄