
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
遅くなりすみません。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 レビューも早々にいただきまして感謝です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、無事にお品物が届きました。ありがとうございました。ダンガリーの生地が落ち着いた雰囲気で大人が持っても お洒落で良い感じです。小銭入れのチェック模様は大き目のチェックで可愛らしくとても気に入りました。 また、よろしくお願いいたします。
返信大変遅くなりすみません。 いつもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変お世話になっております <(_ _)> とっても、とっても素敵です ❤️ 可愛く揺れる感じがめちゃくちゃかわいいです😍 ずーーっとご一緒させていただきます💕 丁寧で素晴らしい作品、丁寧な対応 ありがとうございました 😊
返信大変遅くなりすみません。 この度はありがとうございました。 温かいお言葉も励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。生地の模様が年齢を選ばないチェックで 落ち着いた雰囲気のお財布ですね。可愛らしくもあり、、、。いつも使いやすいお財布を提供していただいて 有難うございます。作品を楽しみに拝見させていただきます。また、よろしくお願いいたします。
本当に何度も感謝いたします。 またご縁がありますことを願っています。
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。綺麗な色合いのお洒落な生地で作っていただいて 嬉しいです。お財布は生地なので軽く使いやすく気に入っています。お店では買えない手作りならですよね! また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! また、ギャラリーのぞいて下さいね。
おはようございます。お財布は、昨日無事に届いております。有難うございました。布製長財布が欲しかったので、とても嬉しいです。可愛らしい花柄も気に入りましたが、丁寧な作品作りで、お財布も軽く使いやすそうです。 また、よろしくお願いいたします。!(^^)!。
この度はありがとうございます。 温かいお言葉も本当に励みになります。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
2枚セットコットンリネンダンガリーマスク〜ちょっと大きめサイズ
主人用に購入しました。形も綺麗で、これからの季節にとっても良いです。 主人が気に入っていました(^^) ありがとうございました。