maruokunn713様専用ページ
おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。綺麗な色合いのお洒落な生地で作っていただいて 嬉しいです。お財布は生地なので軽く使いやすく気に入っています。お店では買えない手作りならですよね! また、機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。