
無事に受け取りましたのでご報告致します(^^) イエローとくま好きの息子に購入させて頂きました! 写真で見た以上に可愛くしっかりしたお作りの作品で、 我が家の無口な息子もニンマリ嬉しそう(^^) お気に入りが増えて、4月からの小学校生活がさらに楽しみになりました(*^^*) この度はありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
この度はありがとうございました。 大変温かい対応をして下さり、本当に感謝しています。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。 素敵な洋服を待つときと、手にとったときのワクワク感は、何歳になっても(笑)変わらないですね。 迅速なご対応もありがとうございました☺ 大切に着させていただぎす。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、本当に励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
すぐに届きました♪ 滑らかな生地で とても着心地が良いです✨ チェック柄に袖などデザインが可愛くて 楽に着れるところもいいですね♡ お気に入りになりました♫
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉も励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんにちは(*^^*) ワンピース、 ありがとうございました🎵 早速、着てみました。 シンプルが、好きなので、 今回、購入して良かったです。(*^^*) 永く愛用させて頂きます🎵 また、新作楽しみに してます。(^-^)/ お世話になりました🎵
この度はありがとうございました。 嬉しいレビューもありがとうございます。 励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
先程、無事にお品物受け取りました。 早い到着に驚いています。 早速、試着させて頂きました。 サイズもピッタリで、ぷっくりなお袖がとっても可愛いです。 生地も柔らかく冬になれば重ね着で、ワンピースだけでなくレギンスと合わせたり、色んな着方で楽しみたいと思います。 ラッピングも丁寧にして下さり有難うございます。 大切に愛用させて頂きますね。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 この度は有難うございました。 (˘᎑˘)♡
この度はありがとうございました。 大変温かいお言葉をいただき、感謝しております。またご縁がありましたら 、是非宜しくお願い致します。
こんにちは。先ほど無事に届きました😊ゆったりとした素敵なワンピース、長いおうち時間に着たいと思います。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
先程、無事に届きました! 作りも丁寧でしっかりされていて、とてもかわいくてお気に入りです(ㅅ´ ˘ `)♡ これからたくさん活躍しそうです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします(*´︶`*)❀
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉も励みになります。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
ヘアバンド〜リネン/コットン/ナチュラル/エスニック緑〜
かわいいヘアーバンドありがとうございます。とても気に入りました😊