
袖の感じがかわいいです。 柄もよかったです。 購入までのやり取りすべてが、きちんとして下さっていて 作品への安心感にも繋がりました。 ありがとうございました。
だいぶお返事遅くなってしまいました。申し訳ありません。 嬉しいレビューをありがとうございました。 励みになります。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました❣️ とても着やすくて、サックスはとても好きな色なので、ヘビーユースさせて頂きます♪ 何気なく、リクエストしましたが、こんなに早く願いが叶うなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです🍀。 これからも、楽しみにしています。 ご縁に 感謝致します。
大変遅くなってしまいましたが、この度はありがとうございました。 リクエストいただきタイミングよく作成でき、私もとても勉強になりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました。 迅速にご対応頂きありがとうございました。 ゆったり着心地良さそうなデザイン、縫製も綺麗で嬉しいです。 唯一、カラーが画像とはかなり違い残念でした。感じ方には個人差がありますが、私には大分薄目に思えます。写真は難しいですね。 とは言え、この夏たくさん活躍してくれるのは間違いないと思います。ありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました。 また、ご指摘もいただき、感謝しています。 今後の改善点として、気をつけてまいりたいと思います。
こんにちは。先ほど無事に届きました😊 おうち時間が長いこの頃、ゆったり着られるワンピースを探しておりました。 野の花さまのワンピースは、シンプルな形ながら派手すぎない大人可愛いお色柄で着心地がよく、気がつくと頻繁に着ています。2点ともたくさん、大切に着させていただきますね❣️この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉、大変励みになります! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
思った以上の、素敵な作品でした。とても好きです❣ ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! またのご縁がありましたら、嬉しい限りです。
本日届きました。外側はシンプルですが、内側は春らしい黄色でとてもかわいいです。やわらかな布地もやさしい雰囲気です。発送も早くしていただき、ありがとうございました。
返信大変遅くなり、すみません! この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉も励みになります。また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品、無事に届きました!娘が一目惚れして購入しました。4月からこれをつけて学校に行くんだ🎵と楽しみにしています。ありがとうございました✨
遅くなりました。 この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉もいただき、励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 ほそぼそとですが、作品作り続けていきますので、 またご縁がありますことを願っております。
シンプルワンピース〜フリーサイズ/着丈長め/ナチュラル/ギンガムチェック/ベージュ/コットン/ゆったり7分袖〜
ヘアゴムもワンピースも可愛いです♡♡♡ ワンピースの生地がサラッとしているので暑い夏着るのにちょうどいいです! ありがとうございました。