
すぐに届きました。 思っていた通りのワンピースで 嬉しいです。 ありがとうございました(*´v`)
この度はありがとうございました。 レビューもいただけて、励みになります! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ワンピース届きました🍀 すっごく可愛いです💕こういうのが大好きです✨ 絶対また購入したいと思いますので、その際はよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました🌿
温かいレビューを頂き、ありがとうございます。 本当に励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いております♫ 柔らかい生地で着心地が抜群です♡♡ 柄と長めの丈が とてもいい感じです♫ 素敵なワンピース ありがとうございました୨୧˙˳⋆
この度はありがとうございました。 レビューも感謝です。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
素敵なワンピース受け取りました〜♪ 嬉しくて早速着て見ましたよ とても着やすくてストレス無しで少々ポッチャリな私でもぴったりでした^ ^ 最近買ったペチパンツと組み合わせても少し短いかな?と思った長さも申し分なくバッチリ⁉︎で買って良かったと嬉しく思ってレビュー書いてます。 またお気に入りが見つかります様に覗かせて頂きますね♡
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉もいただき、幸せです^^ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
ワンピース届きました❗ 早速着てみて、ちょうどピッタリサイズでした😊 とても嬉しいです✨ 本当にありがとうございました🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました。 温かいお言葉をいただけると、本当に励みになります。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
ワンピースとお財布が届きました。ワンピースは予想通りの色合いで着心地が最高!です。お財布も使いやすそうで丁寧に作られてるしハンカチの柄も良かったです。最近は着心地や使いやすさが重要なので満足しています。
この度は数ある中から作品を選んでいただき、本当に嬉しく思っております。 レビューも早速ありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪本日商品受け取りました。ゆったりしていて、とても楽に着られそうです。 お値段以上です✨ありがとうございました😊 ギャラリー又お邪魔させていただきます😄
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
先程届きました。迅速・丁寧なご対応をして頂きありがとうございます。 とても素敵で綿毛の柄が可愛いワンピースで、軽くてゆったりしていて着心地も良いと思います。 大切に着させていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルゆったりワンピース〜フリーサイズ/アッシュピンク/ボタニカル/ダブルガーゼ/コットン/ふんわり7分袖〜
受け取りました(*^^*) とっても可愛いらしく 大人可愛いワンピースで 気に入りました。 嬉しいです♡ ありがとうございました。