
今回もとても可愛いワンピースを作って頂きありがとうございます 丈の長さなどご無理をお願いしてしまいましまが ..お願いした通りになっており本当に感謝しております‼︎大切に着させて頂きます♡
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、嬉しい限りです。 よろしくお願いいたします。 感謝を込めて。
連絡遅くなりましたが 無事に届いております♪ この度も素敵なワンピースで嬉しいです♡ 無地なので小物アレンジで色々楽しめてます♫ 安心して購入させてもらっています♡ ありがとうございました୨୧˙˳⋆
この度もご購入本当にありがとうございます! レビューにも嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ステキなワンピースが届きました。 とても丁寧に作ってあって、 すごく可愛いです❤️ 作家さんが とても親切に対応して下さり、 本当にありがたかったです✨ またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ギャラリーのぞいてみてください。 温かいお言葉にも感謝、感謝です。 またよろしくお願いいたします。
とっても素敵な可愛い柄で生地も意外としっかりしているので重宝しそうです。縫製も綺麗でサイズもゆったりで着やすいです。 リピーターになりそうです♡
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ふんわり柔らかなダブルガーゼ♡素敵なワンピースが届きました。これからの季節にはインナーを工夫すれば重宝しそうです。縫製も綺麗でリピーターになりそうです。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 感謝を込めて。
落ち着いたグレーカラーのチェック柄で大人可愛いです♡ 重ね着もしやすそうですし一年中着られます。 この度もありがとうございました。
返信たいへん遅くなってしまいました…。 すみません。。 いつもありがとうございます! 感謝です!
この度はお世話になりました。 かわいい青のワンピ、長さもちょうど良くとても着やすいです。 色々と組み合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 レビューもいただき、嬉しい限りです。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日 すぐに届きました♪ ダブルガーゼ とても肌触りが軽くていいですね♫ 着心地よく可愛いワンピースです♡♡ 今回も ありがとうございました୨୧˙˳⋆
この度もありがとうございました。 レビューを頂き、嬉しく、励みになっております。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回も素敵なワンピースでした。 私にピッタリの長さで、これからお出かけするのが楽しみです✨ いつも本当にありがとうございます✨ またいづれ、よろしくお願いします😊
遅くなりました。 この度もまた、ありがとうございました。 喜んでいただけると本当に励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
さとはな様専用ページ シンプルあったかゆったりワンピース〜フリーサイズ/着丈長め/ネイビー/生成り/チェック/起毛/秋冬生地/ふんわり長袖〜
早速の発送、有難うございましたm(_ _)m 受け取っております❗ 着丈も詰めて頂き、身幅もちょうど良く、シンプルかつ可愛くて、お気に入りのお品になりました。 沢山着ますね💚有難うございました🙏