
本日ワンピース届きました❣️ やさしい色合いで とっても気に入りました😊 返金受けとりました🙆 おまけのマスクありがとうございます ワンピース着ていくのが楽しみです💕
この度はありがとうございました! レビューもいただき、感謝です! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ワンピース&ヘアーターバン、届きました ワンピース可愛いです💕サイズもぴったりでした👍 ヘアーターバンも、イメージぴったりでした✌️ たくさん着させて頂きますね。 マスクのプレゼントありがとうございます🙇🏻♀️ また、素敵なご縁がありますよう🍀
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
とても迅速な対応でした。ワンピースは、思っていた通り、素敵でした。背が高く、どちらかと言えば痩せ型ですが、ゆったりした感じで着られそうです。ありがとうございました
この度はありがとうございました。 レビューいただけて、感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
本日届きました。 爽やかな色味に北欧調の花柄が気に入って購入させていただきました。 肌触りもよく、作りもとても丁寧です☺ 我が家の一人娘(ポメ)のお洋服によく似た色、柄のワンピースがあるので、母娘コーデ気分でお散歩を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
とってもかわいいワンピースでした‼︎ 身長が高いのですが、そんな私でも膝下くらいまであったので、スキニーパンツでもレギンスでも着れる長さでした。 薄めの生地だけど、透けがなく、半袖じゃないと無理‼︎な時期以外はずっと着れそうです。 すごく良い買い物でした‼︎ ありがとうございました‼︎
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、嬉しい限りです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても綺麗な手仕事で大満足のお買い物が出来ました 大切に沢山着たいと思います(^ー^)
お返事遅くなり大変申し訳ありません。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
こんばんは。ワンピースがとっても素敵だったのでブラウスも購入させていただました。 これから楽しみながらたくさん着させて頂きますネ😊
ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いております♪ 暖かい色味のチェックで とても可愛いです♡ 今回も素敵なワンピースありがとうございました୨୧˙˳⋆
ありがとうございます! レビューもいただけて、励みになります。感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早速の発送、有難うございましたm(_ _)m 受け取っております❗ 着丈も詰めて頂き、身幅もちょうど良く、シンプルかつ可愛くて、お気に入りのお品になりました。 沢山着ますね💚有難うございました🙏
この度はありがとうございました。 レビューにも感謝です! 嬉しいお言葉、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
シンプルゆったりワンピース〜フリーサイズ/きいろ/お花/北欧/nina/コットン/膝丈ワンピース/ふんわり8分袖〜
ワンピース届きました。 イメージしていた以上に、 可愛い黄色で、ナチュラルな柄が、 とても可愛いワンピースですね💕 おまけのマスクありがとうございます😊 また、素敵なご縁がありますよう☘️