

遅くなりすみません。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはよう御座います。 ワンピース👗が昨日到着致しました。 ありがとうございました。 木曜日に子育て中の娘にプレゼント致します🎁 肌触りも良さそうで、汗かいたら💦すぐに洗って たちまち、乾いてしまいそうですね。 とても、着やすそうです。 私も、欲しくなりました。 野の花様の今後の益々のご活躍を応援しております。
遅くなりました。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルな柄とシルエットが気に入り、チュニックのように着ています。後ろボタン1つで脱ぎ着し易いです。袖のギャザーも素敵です。 :にこ:
レビュー返信抜けておりました。 大変申し訳ありません。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ワンピース届きました。 北欧風の花が可愛いですね💕 色も優しくて、梅雨の嫌な気分が、 癒されそうです🍀 たくさん着させて頂きます😊 可愛いハンカチ、ありがとうございました🍀
この度もありがとうございました。 リピーター様には本当に感謝の気持ちがいっぱいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日 着やすそうで着丈・袖の長さもデザインも好みのワンピースが届きました。なかなか思うような着丈袖丈がそろうものを見つけることが無いので嬉しいです!お心遣いも。本当に素敵なワンピースをありがとうございました!!!
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉もいただけて、励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、ワンピース2点、ブラウス1点を頂きました。とても、丁寧に作成頂き、ありがとうございました。 素敵なお洋服です。サイズの相談にも、快くのって頂けて嬉しく思います。お心遣いに感謝致します。 これからも、時々訪問させて頂きます☆
この度はありがとうございました。 温かいお言葉もいただき本当に励みになります。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
サイズ感がぴったりで、スッキリな着心地でした。 これから暑くなるので大活躍しそうです。 ターバンもとても素敵で大満足です。 この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉もいただき、感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。 いつも、迅速なご対応ありがとうございます。 野の花さんのワンピースは、見ても着ても本当に癒やされます。 シロツメクサ柄も少し見方をかえると、風にのってフワフワと翔んでいる綿毛にも見えたりしてほっこりした気持ちになります。 大切に着用させていただきます。
この度もありがとうございました。 レビューもいただきまして、温かいお言葉に感謝です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
:にこ:商品を受け取りました。とてもやさしくて可愛らしくてまさに野の花そのものでした。作家さんのお人柄のようで、着る度に優しい気持ちになりそうです。サイズの件では色々ご相談に乗っていただき感謝です。またぜひ野の花さんのお店でお買い物したいです。すてきな小物さんたちもありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 温かいお言葉もたくさんいただき、本当に嬉しく、励みになります。 これからも心地よいものをお届けできるよう精進してまいります。 ありがとうございました。
シンプルゆったりワンピース 北欧花柄/くすみブルー/コットン/ふんわり七分袖/フリーサイズ
今回、ブラックウォッチと北欧柄のを購入しました。どちらにするか悩みましたけど、どちらもかわいいので、着心地もよいです。私は163㎝あるので、チュニック風になるので、下にズボンをはいています。ありがとうございました^_^