
素敵で可愛く涼しいワンピースをありがとうございます。とても気に入りました。素敵なお心遣いもありがとうございました。
遅くなりました。 いつも本当にありがとうございます。 温かいお言葉も本当にありがたいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は ありがとうございました。 早速レビューもいただき 、励みになります。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
迅速な発送ありがとうございます。無事に届きました。 これから着用するのが楽しみです。重ね着を工夫すると長く着られそうですね。
いつもありがとうございます。 レビュー早速いただき 、大変励みになります。 また機会がありましたら、 是非宜しくお願い致します。
返信遅くなり申し訳ありません 。 この度はありがとうございました 。 また機会がありましたら、 ギャラリー覗いてみてください。 感謝を込めて。
返信遅くなりました。 いつも、本当にありがとうございます。 また、ご縁がありますことを願っています。
ワンピース受け取りました。きれいな色とさらっとした着心地が好きです!これからの季節に大活躍してくれそうです。大切にさせていただきますね。この度はありがとうございました。
返信遅くなりました。 この度はありがとうございました。レビューもご記入いただき感謝です。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵なワンピースありがとうございました。 大好評でした🎵 快くオーダーを受けていただき感謝です✨ また、お願いいたします🎵
返信大変遅くなり、申し訳ありません。 いつもありがとうございます。 またぜひ、よろしくお願いいたします。
無事に受取ました♪ 涼しげなデザインと生地でこれから大活躍しそうです^^ この度は迅速な対応ありがとうございました! また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願い致しますuu*
この度はご購入ありがとうございました。 温かいお言葉もいただき、これからの励みになります。 またき、機会がありましたらギャラリーのぞいてくださいね。 感謝を込めて。
本日届きました。シンプルな感じのデザインですがお袖、裾の感じがフンワリで後ろボタンもかわいいです。サイズもゆったりしてとても着心地いいです♡希望を聞いて下さりご親切していただき嬉しかったです。とても丁寧きれいな縫製で可愛いブラウスをありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 お時間かかってしまったにもかかわず、最後まで気持ちの良いやり取りをしていただき、 感謝しております。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 温かいお言葉もいただき嬉しい限りです。 感謝を込めて
コットンリネン シンプルゆったりワンピース〜フリーサイズ/着丈長め/トリコロール/チェック/起毛/コットン100/ふんわり七分袖〜
落ち着いた感じのチェックで、着心地も楽で丈が長めなのも好きです。これからの季節、ゆったりしているので中にハイネックを着ても窮屈にならないから嬉しいです。大切にたくさん愛用させて頂きます。ありがとうございました。