
発送の目安通りの対応ありがとうございました。色は写真より明るいです。思った色より明るかったので☆-1しましたが、それ以外はよかったです。 個人的に脇汗気になるので、脇がゆるくて助かります。
この度はありがとうございました。 写真の件、申し訳ありません。 今後 、撮影の際に気を付けていきたいと思います。レビューもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
もう着きましたよ。早い対応ありがとうございます😊 こちらは、夏日が続いてるねで、即戦力になりそうです。 紫陽花柄が可愛いのはもちろんですが、アームもゆっくりあって袖の長さも程よい長さで、とても着やすいですね。(o^^o)
この度はありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 励みになります。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご注文、ありがとうございました。 早速のレビューにも感謝です。 こちらこそ、またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございました。 早速のレビューもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 野の花
この度はご購入ありがとうございました。 リピートも大変うれしく、励みになります。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 野の花
湯上がりに一枚で着られる、しっかりめ生地の綿ワンピは夏場とてもありがたいもの。白と黒のブロックチェック柄にもサッパリ感が。長すぎない袖丈もいいですね。
この度はご購入ありがとうございました。 スムーズなやりとりに感謝しています。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
野の花さんのお財布はカード収納が多く、布のお財布なのにとてもしっかりとして使いやすく、お財布界でNo1の使いやすさだと思います。リピートさせていただいておりますが今回は友達のプレゼント用と自分用に購入させていただきました。ありがとうございます。
返信大変遅くなり、年を越してしましました!すみません。。。 いつもありがとうございます。 また、ギャラリーのぞいてくださいね。 感謝を込めて。
この度はありがとうございました。気持ちの良いやり取りで、感謝です。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
大変遅くなってしまいました。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
シンプルゆったりワンピース〜Ⅿ‐Ⅼサイズ/着丈長め/白紺/ギンガムチェック/コットン/ゆったり七分袖〜
すぐ送っていただき、ありがとうございます。 レビュー遅くなって申し訳ありません。 7月並みの暑さという天気予報で、今日、初めて袖を通しました。 ゆったりとした作りと涼しい色柄・生地で、日向にいても涼しげです。 ハンガーにかかっている写真ではわかりませんでしたが、 襟ぐりがとても綺麗なラインで、開きすぎず、詰まり過ぎず、 また、全体のラインもすっきりとして、とても着心地がいいですね。 この夏、ヘビロテしていくと思います。 素敵なワンピースもお手頃価格で作ってくださり、どうもありがとうございました ♪