本日、受け取りました♪ 上司の誕生日のプレゼント用に愛猫のマトリョーシカをお願いしました(=^ェ^=)とっても可愛くて大満足です!!!メッセージカードやおまけのシール等も同封して頂きありがとうございます。 とても親切で丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
早速レビューをいただき、どうもありがとうございます😊 まずはオーダー主様にお気に召していただけて、ほっと一安心いたしました! オーダーの際に送っていただいたお写真、いろんな角度から撮ってくださったのでとてもわかりやすく、大変助かりました。 またいつかご縁をいただけましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました😄💕
レビューを書き忘れていて申し訳ありませんでした🙇♀️💦 とても可愛いです❤️ 再販オーダーありがとうございました☺️✨ また作品,楽しみにしております💖
レビュー、どうもありがとうございます😊 モンスター姉弟にオバケちゃん👻、お気に召していただき、その上可愛く飾っていただき嬉しいです😆💕 またいろんな作品を作りますので、どうぞご覧になってくださいね!よろしくお願いいたします!
ディテールにこだわり満載の素晴らしい作品はもちろんのこと、注文させていただいてから到着までのご対応、愛情がこもった丁寧な梱包・・・お心遣いに深く深く深く感謝いたします。ありがとうございました🙏🍀
この度は完成までにお時間をいただいき、いろいろと質問などでお手間をお掛けしてしまったにも関わらず、いつも快くお返事をくださり、またお気遣いいただき本当にありがとうございました😊 そして素敵に飾ってくださったお写真もありがとうございます! サンタクロースに寄り添うフレブルちゃん、想像以上に相性バッチリでしたね😉💕 楽しい作品が作れて嬉しかったです!この度はどうもありがとうございました😆✨
とってもかわいいマトリョーシカ❤️ありがとぉございましたぁ🙌贈った先のお友だちもとっても喜んでくれましたぁ🎵 細かなところまでお気遣いいただきましたぁ☺️ 次はうちの子で!その節は、またよろしくお願いしまぁす💕
この度はオリジナルマトリョーシカのオーダーをいただき、どうもありがとうございました😊 ご友人にも喜んでいただけて、贈られたtiomama様にもご満足いただけて、本当に嬉しいです! いつかぜひ、おウチのフレブル ちゃんを描かせてくださいませ!いつでもお待ちいたしております😆💕
この度はオバケちゃんと死神くん、2人揃ってお迎えいただきありがとうございます😊 かわいく飾っていただけて嬉しいです❤︎ 楽しいハロウィンのディスプレイとして、毎年登場させてやってくださいね! こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします😄💕
いくつお迎えしてもいつも幸せを感じてしまうかわいくて、優しいマトちゃんたちです。今回は勝手にペア!と思いながら2種購入させていただきました。大満足です。2種いただいて本当によかったです。大切にします。
ちびマトさんたちは、表情がとても愛らしくて、眺めているとついつい笑みがこぼれてきます。憧れの作品でしたので、我が家にお迎えすることができて、幸せです♪ この度は、素敵な作品をありがとうございました!
この度はちびマト達をお迎えいただき、どうもありがとうございました😊 ちびマト達を手にして少しでも和んでいただければ、こんなに幸せなことはございません😆💕 嬉しいお言葉、どうもありがとうございます! いつかまた、このような素敵なご縁をいただくことができますように☺️
小さめ3個組おでかけネコリョーシカ(グレーネコ)
本日無事届きました😃 画像で見た以上に可愛くて素敵なネコリョーシカさんです😺 とても好きなサイズですが、こんなに小さいのに細部まで手の込んだ作りで感動しました✨ 絵を描いてあるだけでなく、小さな耳がついてます、ネックレスや🌸やアクセサリーを身に纏っています✨ とても女子力の高いネコリョーシカさん😺 華やかで、見ているだけで気分が上がります😃 梱包も丁寧で、素敵なポストカードまで頂いて本当にありがとうございました💖 ネコリョーシカちゃん😺大切にします✨