本日、ちびマトちゃん達、無事に受け取りました~😉 サイズやマトちゃんのフォルムなど、とっても可愛くて、購入させて頂けて本当に良かったです💕 とても小さいのに、ウッドバーニングもペイントも、本当に丁寧すぎて、さすがnonnaさん‼️ この度も、ありがとうございました😊🌈
この度はちびマト達をお迎えいただき、どうもありがとうございます😊 サイズ的にミニマトの妹のような存在でしたが、都合で廃盤となりました😢 あ、決して細かいものが見えなくなったからではございませんよ(笑) ちびマトで展開していた“おやつシリーズ”は、今後ミニマトのシリーズとして引き継ぎますので、よろしければそちらもどうぞよろしくお願いいたします😁 また近いうちに、ご縁をいただける日が来ますように!
本日、無事に届きました😊 めっちゃ可愛いマトちゃんに 大感激です😄 しっかりした箱で届き安心できました🐙 前に買わせていただいたマトちゃんたちと 一緒に飾ります✨ またご縁がありますように🎉 本当にありがとうございました🙍
この度は浪速のちびマトをお迎えいただき、どうもありがとうございました😊 仲間を増やしていただき、嬉しい限りです!ミニマトの妹のようなこのちびマト、どうぞ一緒に飾ってやってくださいね💕 こちらこそ、またいつかお気に入りのコを見つけていただける機会がありますように😄 再びの素敵なご縁、どうもありがとうございました😄
と~っても可愛いマトちゃん達、無事に届きました~💕 今回は愛犬をモチーフに、初めてオーダーでお願いさせて頂きましたが、本当にnonnaさんにお願いして良かったと、嬉しい気持ちでいっぱいです😍 プレゼント🎁なので、ステキにラッピングもして頂けて、更に可愛さ倍増です❤️ 本当にありがとうございました😉

届きました。 とても可愛いバッグをありがとうございます😃 おまけもたくさん付けて頂き、嬉しかったです。 たくさん使わせて頂きますね❗ ありがとうございました。
マルシェバッグのご購入、どうもありがとうございました😊カバンに常備していただいて、日々のお買い物にご活用いただければ嬉しいです! この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました。またいつか、ご縁をいただける日がまいりますように!😄
マトちゃんと一緒に購入しました。エコバックに使おうと思います。ありがとうございました😊
マルシェバッグのご購入、どうもありがとうございます😊日々のお買い物に、ぜひご愛用くださいませ! またいつかご縁をいただけますように✨
この度はミニマトをお迎えいただき、ありがとうございます😊 サバ白ネコちゃんと一緒に、ミニマトが毎日和ませてくれますように!素敵なご縁をありがとうございました😄

本日無事に届きました。早々の対応に感謝致します✨ 丁寧な仕上がりと可愛いイラスト…とても素敵な作品に感激しております。 また、手書きのメッセージと素敵なお心遣いを頂きとても嬉しいです。有り難うございました😌💓 これから、フル活用予定です😊大事に使わせて頂きますね。 ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します😌💓
たくさんの嬉しいお言葉、どうもありがとうございます😆💕お気に召していただけて本当に良かったです!そしてかわいいウサギちゃん達にも興味を持ってもらえて光栄です(笑) どうぞ毎日のお買い物にお使いになってくださいませ! この度は素敵なご縁をどうもありがとうございました!こちらこそ、またいつか再びのご縁がいただける日を楽しみにいたしております😄
発注したら、すぐ連絡をいただいて *nonnaさんとのメッセージ交換が楽しかったです。実物の作品は細かいところまで丁寧に作られており、割引価格で申し訳ない気分です。 起き上がりこぼしは、目の前に置いてコロンコロンして幸せを感じています。音色がまたいい!! 袋も使ってます!鳥さんは飾ってます!ありがとうございました!!!
この度はどうもありがとうございました😊 どれもお気に召していただけて本当に嬉しいです!特に長い間おウチを探していた起き上がりこぼしは、rt601様のもとにお迎えいただき幸せだと思います❤️ メッセージ、私も楽しくやり取りさせていただきました😄ありがとうございます!また機会がございましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします!!

素敵なマルシェバッグと可愛いカードが届きました💕エコバッグとしてちょうどいい大きさなので、早速使わせていただきます❣️丁寧な梱包でありがとうございました😊
この度はご購入いただきどうもありがとうございました😊マルシェバッグ、7月からのレジ袋有料化にあわせてぜひ毎日お使いになってくださいね!
【売り尽くしSALE 35%OFF!】ちびマト(カップケーキシリーズ)
無事に届きました。 手触りも良く、とても可愛らしいです😊 常に側で癒して貰えるようにキーホルダーにアレンジして貰いましたが、丁度良い質量と大きさでした。 色々とご配慮頂き本当に有り難うございました。 また素敵な作品と巡り逢えたらと思ってます。