
この度はたくさんのポストカードをご購入いただき、どうもありがとうございました😄 マトリョーシカ好きのかたにもそうでないかたにも、ちょっとしたお礼に添えたり近況報告のお手紙を書いたり等、いろいろ使っていただけると嬉しいです!

本日確かに受け取りました。素敵なポストカード!嬉しいです。 有難うございました。
この度はたくさんのポストカードをご購入いただき、どうもありがとうございました😄 ぜひいろいろな用途にお使いくださいね!
とっても可愛いマトちゃん達、無事に到着しました。 nonnaさんとのやりとりや、梱包なども全て丁寧に対応して頂き、発送もとても迅速で、本当に感謝です!! マトちゃん達も、もう本当に可愛すぎて~🖤🖤🖤 お迎えさせて頂けて良かったです。絶対に大切にします(*^^*) こんな時期ですが、、、nonnaさんのマトちゃん達に癒してもらいながら、おうち時間を楽しみたいと思います♪
この度はミニマトに3個組マトリョーシカ、総勢4名のコをお迎えいただきありがとうございます😊 宅急便のお兄さん達のおかげで、ご購入翌日にはお手元にスピード配送できました!ホント感謝です😆 そして到着したコ達もお気に召していただけて嬉しいです!今は色々と大変なご時世ですが、マト達がおうち時間の癒しと笑顔のもとになってくれたら幸いです♡ この度はステキなご縁をどうもありがとうございました😄
無事に届きました。 ありがとうございました。 :にこ: 今回のミニマト、ねこマトも、可愛いくて可愛くて :笑顔: ほっこりします! 癒されます。 素敵な可愛いマトちゃんをありがとうございました。 :にこ:
この度もミニマト、そしてねこずきんちゃんもお迎えいただきありがとうございます😊 ウチにいる時間の多い今、小さなマト達が小さな癒しとなれて嬉しいです! またいつか、素敵なご縁をいただけますように・・・どうもありがとうございました!
この度は小さめネコリョーシカをお迎えいただき、どうもありがとうございました😆 ネコ達が“STAY HOME”でおウチにいる日々を、少しでもし癒してくれれば嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
この度はねこずきんちゃんをお迎えいただき、どうもありがとうございました😆 見上げるネコ達がkiezakkaさまを日々ちょこっと笑顔にしてくれれば嬉しいです♡
本日、アマビエ様をお迎えいたしました。小さな3組のマトリョーシカですが、細かく丁寧に仕上がっています。ラメの入った塗りもおとぎ話に出てくる人魚姫のようです。ピンク、ブルー、パープルの配色も乙女チックに仕上がっています。愛情ももって作られているのが本当によくわかります。 早速玄関に飾り、疫病退散を祈りました。 ありがとうございました。
この度はアマビエ様のマトリョーシカ をお迎えいただき、どうもありがとうございました😄 そして大変嬉しいお言葉もありがとうございます! 海の中から現れた感じを出すために、ニスも5回塗ってピカピカ✨にしています😁 なのできっと、疫病達もその眩しさに目が眩んで退散してくれるでしょう! ご家族皆様がこの騒動に巻き込まれることなく、どうか健やかでありますように😊
ねこずきんちゃん到着致しました😆nonnaさんらしいテイストのネコちゃんでとっても可愛いです💕小さい手がコレまたキュートでたまりません😊これからも新作楽しみにしておりますね♪今回もありがとうございました。
いつもありがとうございます!そしてこの度もねこずきんちゃんをお迎えいただきありがとうございました😄 みんなに迎えてもらったねこずきんちゃん、ちょっと嬉しそうに見えますね(笑)たくさんの仲間がいるおウチの子になれて、幸せなんだと思います😊 これからもいろいろ新しい子を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この度はねこずきんちゃんをお迎えいただき、どうもありがとうございました😊 ねこずきんちゃんは目線より下のところに飾っていただくと、ちょこんと座って見上げている感じが楽しめます❤︎ どうぞ末永く可愛がってやってくださいね😄
無事に届きました😄 ミニマトちゃんが見えた瞬間に 可愛いと声が出ました💕 思わず写真を撮ってしまいました。 下手で申し訳ないです🙍 少し曲がりました😢 実は2つ目のマトちゃんなので 並べて飾ろうと思います。 いろいろ要望に応えていただき ありがとうございました💇
この度はご購入、そして嬉しいお言葉のレビューもどうもありがとうございました😊 喜んでいただけて、本当に嬉しいです😆💕 ミニマト姉妹、ぜひぜひ並べて飾ってください❣️ またいつか、素敵なご縁をいただけますように😄
【売り尽くしセール枚数増量中!】【2枚組】マトリョーシカのポストカード「ありがとう!」
本日、無事にポストカードが到着しました‼️ とても可愛いので、いろいろな場面で活用させて頂きます❤️ ありがとうございました😊