この度はネコさんをお迎えいただきどうもありがとうございます😊 ネコさんシリーズはまた新しいものを増やしていきたいなと思っていますので、どうぞお楽しみに! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😄✨
早々に発送ありがとうございました😊 可愛い(=^x^=)❤️(=^x^=)無事に我が家に到着しました。 訳ありにゃんにゃんも全然大丈夫です。 これで訳ありって感じでした。何があっても可愛いにゃんこ達 また作品楽しみにしています。
ネコさん2匹をお迎えいただきありがとうございます😊 訳ありちゃんも可愛がっていただけるおウチに迎えてもらえて、本当に嬉しいです! 仲良く2匹で飾ってくださいね💕 この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!
ありがとうございました😊❤️ とっても可愛いです😍✨✨ 梱包も遊び心たくさんでテンション上がりました😁‼️ また我が家のツタンニャーメン様たちと一緒に撮りたいと思います💖
レビューとかわいいお写真、どうもありがとうございます😄💕 ヒエログリフとメジェド様づくしの梱包も、お気に召していただけて嬉しいです! またいつか新しい企画展をやりたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに! この度はご購入いただきどうもありがとうございました😆
こんにちは〜 早々の発送ありがとうございます 先程無事に受け取りました💕 うひょ可愛いメジェドさま😍💕 どこにおまつりしようか悩み中です🤣💕👍 なんちゃってエジプト展 とても楽しい企画に楽しめました💕 ありがとうございました🙇♀️💕
レビューどうもありがとうございます😊 「打ち倒す者」であるメジェド様、コロナに打ち勝てるようにぜひぜひお祀りになってください(笑) なんちゃってエジプト展もお楽しみいただけて良かったです! この度は素敵なご縁をいただきどうもありがとうございました😆💕
可愛いマトリョーシカ達が我が家にやってきました。 ぱっちりお目々がとっても愛らしい子たちです。 メッセージや絵はがきが同封されていたり マトリョーシカが布の袋に入ってきたのにも感激しました。 ずっと大事にしますね :笑顔:
この度はマトリョーシカ達をお迎えいただき、どうもありがとうございます😊 作品以外のこともご評価いただき、とても嬉しいです💕 マトリョーシカ達のぱっちりお目々を見つめていただき、一緒にニッコリしていただければマト達も喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします(笑) またいつか、ご縁をいただける機会がございますように😄 この度は本当にありがとうございました!
丁寧にしかも早く作っていただき、クリスマスに間に合いました!最高に可愛いマトリョーシカが届いてとてもうれしいです。 また、お願いしたいです。ありがとうございました。
この度はオーダーをいただきどうもありがとうございました😊 お気に召していただけて嬉しいです💕 ちょうどオーダー待ちのかたが少なくなってきたタイミングだったので、クリスマス🎄に間に合って良かったです! またいつかオーダーしていただける日を、楽しみにお待ちいたしております!この度は素敵なご縁をいただきどうもありがとうございました😄
お品物、無事に届いております。 ありがとうございます。 フレブルちゃん、やはり、我が家のチワワちゃんに似ていました :笑顔: とっても可愛いです‼ いつも、眺めていると、優しい気持ちまります。 この度も素敵な、お品物、ありがとうございました :笑顔:
ミニマト到着のご連絡ありがとうございます😊 そしてこの度もお迎えをいただき、どうもありがとうございます❤️ チワワちゃんなのにフレブルちゃん似・・・どんなチワワちゃんなのかとっても気になります🤣 私の作品で和んでいただくことができれば、こんな嬉しいことはありません😆✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼️
お品物、無事に届きました。 とても可愛らしいマトちゃんです‼ クリスマス仕様で、今の季節にピッタリです :にこ: 以前購入させて頂いたマトちゃんと、並べて、ニンマリ :にこ:しています。 この度も、可愛らしいマトちゃん、ありがとうございました :笑顔:
ミニマト、無事お手元に届き安心いたしました😊 スカーフの星がキラキラ光る🌟クリスマス仕様の子ですが、クリスマスが終わっても他の子と一緒に並べていただけると嬉しいです! いつもご縁をいただきどうもありがとうございます😄 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします💕
作品のお写真を見た途端の一目惚れでしたので、我が家にお迎えすることができて、幸せです! たくさんのオーナメントで飾られたツリーの中から、シックな出で立ちのサンタさんと、表情が可愛らしいスノーマンが出てきた時のわくわくといったら…! 大事に飾って、クリスマス気分を堪能させていただきます。 素敵な作品を、ありがとうございました!
嬉しいお言葉いっぱいのレビュー、どうもありがとうございます😊ちょっと珍しい青いサンタさん、お気に召していただけて良かった💕 早いものでクリスマス🎄まであと1ヶ月とちょっと、素敵にディスプレーしていただいて、楽しいクリスマスの一助となれば嬉しいです😄 この度は再びのご縁をいただきどうもありがとうございました!またいつかご縁がいただけますように☺️💕
❤︎ちゅら様専用❤︎ 3個組ネコリョーシカ
うちの子そっくりにつくっていただきました。 すごくかわいいです。猫ズにいたずらされないようなら大事に飾ります。どうもありがとうございました。