ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【訳あり!】おでかけネコさんのミニマトリョーシカ(ポイント)

1,600
残り0
4
《訳ありのため、通常品とは異なることをご了承の上、ご購入ください》 ※ 画像6枚目をご参照ください 完成品を落としてしまったため、ネコさんの右半身(向かって左側)の塗装が一部欠けてしまいました💦 そのため欠けた部分に色を塗り、ニスで固め、再度全体にニスを塗って修復しております。 もし上記のことをご承知の上で、この子をお迎えしたいと思ってくださるかたがいらっしゃいましたら、通常よりもお安い価格で販売させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ************************* 木粉粘土を使い、耳としっぽを立体的に作ったネコのミニマトリョーシカです。 首にリボンを結び、お魚型のハンドバッグを持ったネコさん。 おしゃれをしてどこへ行くのでしょうか? デートかな?それとも女子会かな?(笑) ************************* こちらは通常のマトリョーシカ(上下に分かれて中から小さいお人形が出てくるタイプ)とは異なり、上下に分かれるタイプではありません。1体のみのマトリョーシカ型人形となります。 * 天然木 * 大きさ約5.5cm (耳を含まない) * ウッドバーニング、アクリルガッシュ、木粉粘土、つや有りニス
《訳ありのため、通常品とは異なることをご了承の上、ご購入ください》 ※ 画像6枚目をご参照ください 完成品を落としてしまったため、ネコさんの右半身(向かって左側)の塗装が一部欠けてしまいました💦 そのため欠けた部分に色を塗り、ニスで固め、再度全体にニスを塗って修復しております。 もし上記のことをご承知の上で、この子をお迎えしたいと思ってくださるかたがいらっしゃいましたら、通常よりもお安い価格で販売させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ************************* 木粉粘土を使い、耳としっぽを立体的に作ったネコのミニマトリョーシカです。 首にリボンを結び、お魚型のハンドバッグを持ったネコさん。 おしゃれをしてどこへ行くのでしょうか? デートかな?それとも女子会かな?(笑) ************************* こちらは通常のマトリョーシカ(上下に分かれて中から小さいお人形が出てくるタイプ)とは異なり、上下に分かれるタイプではありません。1体のみのマトリョーシカ型人形となります。 * 天然木 * 大きさ約5.5cm (耳を含まない) * ウッドバーニング、アクリルガッシュ、木粉粘土、つや有りニス

サイズ

作品説明をご参照ください。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
220追加送料0円)
全国一律(追跡・補償なし、郵便受け配達)
宅急便コンパクト
680追加送料0円)
全国一律(追跡・補償あり、対面配達)

購入の際の注意点

● マトリョーシカは菩提樹などの天然木を材料とし、職人さんがろくろに掛けて、ひとつひとつ手作業で削って作られたものです。そのため、サイズは多少のばらつきがございます。 ● 自然素材のため、ひとつひとつ木目や節の出かたが違い、色などにもばらつきがございます。多少、目立ってしまう木目や節などがあるかもしれませんが、不良品ではございません。自然の素材を利用しておりますので、ご了承頂き、個性としてお楽しみいただければ幸いです。 ● また、マトリョーシカは上下で異なる木の部分を使用しています。そのため上下で色や木目の違うものがあるかもしれませんが、それも自然素材の個性とご理解いただければ幸いです。 ● ハンドメイド商品のため、同じ作品でもひとつひとつに顔や表情の違いがあります。また、丁寧な塗装を心掛けてはおりますが、色やニスの塗装などにムラがある場合もございます。ですが、いずれも*nonnaが心を込めて描いた作品です。どうぞご理解頂き、お手元でかわいがっていただけたらな、と思います。 ● ショップに掲載している商品の写真につきましては、なるべく実物と近い色、質感を再現できるよう心掛けてはおりますが、多少写真とは異なることがありますので、予めご了承願います。
  • 作品画像

    お買い物ネコさんのミニマトリョーシカ(サバ白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に発送ありがとうございました😊 可愛い(=^x^=)❤️(=^x^=)無事に我が家に到着しました。 訳ありにゃんにゃんも全然大丈夫です。 これで訳ありって感じでした。何があっても可愛いにゃんこ達  また作品楽しみにしています。
    2021年2月24日
    by mika0415musa
    *nonnaさんのショップ
    *nonnaからの返信
    ネコさん2匹をお迎えいただきありがとうございます😊 訳ありちゃんも可愛がっていただけるおウチに迎えてもらえて、本当に嬉しいです! 仲良く2匹で飾ってくださいね💕 この度は素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月24日 by mika0415musa

    早々に発送ありがとうございました😊 可愛い(=^x^=)❤️(=^x^=)無事に我が家に到着しました。 訳ありにゃんにゃんも全然大丈夫です。 これで訳ありって感じでした。何があっても可愛いにゃんこ達  また作品楽しみにしています。

レビューをすべて見る