レビュー、そしてかわいいお写真までありがとうございます😊 お気に召していただけて本当に嬉しいです! またいつかご縁をいただくことができますよう・・・この度はどうもありがとうございました😆✨
パンダちゃんの根付けを二つ購入したので、一つはパンダちゃんのマトリョーシカと並べてみました😄 テレビの前に飾っているので、毎日、眺めては癒されてます😍 また、新しい作品にで会える日を楽しみにしています🎵
レビュー、どうもありがとうございます😊 パンダちゃんのマトリョーシカと一緒だと、ちょうど末っ子みたいでいいかもしれませんね💕 これからまたいろんな作品を作りますので、お気に入りの子を見つけていただけると嬉しいです❗️ この度はご購入いただき、どうもありがとうございました😆✨
この度はオリジナルマトリョーシカのオーダーをいただき、どうもありがとうございます😊 ご家族の一員であるかわいいワンちゃん達、描かせていただき嬉しいです! またいつかご縁がいただける日が来ることを願っております。この度は本当にありがとうございました😄✨
この度はチワワちゃんとカップケーキ、ふたつのミニマトをお迎えいただきどうもありがとうございます😊 ふと目にした時に、ほっこり和んでいただければ嬉しいです! この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
お魚バッグを持った白ネコさんが届きました🐈⬛💕白ネコさんにブルーリボン、ブルーバッグがかわいくて即決‼️お顔の表情もかわいい🤩✨次は白ネコさんのお友達かな🤔
お写真付きの嬉しいレビュー、どうもありがとうございます😆💕 お魚のハンドバッグと立体になったしっぽが特徴のネコさん、お気に召していただけて嬉しいです! ぜひいつかお出かけ仲間のお友達、もしくはデートのお相手に彼氏さんをお迎えいただければと思います(笑) この度は素敵なご縁をいただきどうもありがとうございました😊
クリスマスツリーのマトリョーシカを我が家の愛犬でオーダーさせていただきました🎄✨青い洋服のサンタさんも雪だるまさんも、とてもかわいいです💕クリスマスツリーには、たくさんの飾りが描いてあります🎁木のぬくもりを感じるとても温かみのある優しい作品で素敵です✨✨ありがとうございました😊
たくさんの嬉しいお褒めのお言葉、どうもありがとうございます😆✨ 定番の赤い服のサンタさんとは違い、青い服だと少し落ち着いた雰囲気になりますが、そこにフレブルちゃんが加わって可愛らしさも加味されたかと思います! 今年のクリスマスにはぜひ、お部屋を飾る素敵なディスプレイのひとつに加えてくださいませ🎄 この度はオーダーのご依頼をいただきどうもありがとうございました😊
クリームソーダちゃんに引き続き、ドーナツちゃんのミニマトもお迎えいただきありがとうございます😊♪ どちらも初夏〜夏に向けての涼しげで爽やかな色合い、ふたり並べて飾ってやってくださいね💕
この度はミニマトをご購入いただき、どうもありがとうございます😊 爽やかなクリームソーダがこれこらの季節にぴったりですよね! 指をくわえた表情にほっこりしていただければ嬉しいです😆✨ この度も素敵なご縁をありがとうございました!
今回、nonnaさんのミモザマトリョーシカを我が家にお迎えすることができ大変嬉しく思っています。nonnaさんのマトリョーシカは何体か持っていますが、今回のミモザマトリョーシカは制作期間中からかーなーり気になっていたものでした。惹かれたひとつがミモザのひとつひとつが立体になっているところ。配置と色のバランスも絶妙です。また、落ち着いた黄色の配色も私好みです。 もうひとつ、オカメインコのマトリョーシカはプレゼントです。こちらも、ラッピングを可愛くしていただき、喜ばれる顔が思い浮かびます。 手にとって改めてわかるnonnaさんのマトリョーシカにかける思い。大切に大切にします! ありがとうございました♥️♥️♥️
とても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます♪😊 また、プレゼントとしてもお選びいただき光栄です! ミモザらしさを表現したくて立体にしてみたのですが、そこをお気に召していただけて本当に良かったです😆 春らしく明るい色合いのマトリョーシカが、元気と幸せを運んでくれますように💕 この度も素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございました!
ミニマトリョーシカ(コザクラインコ )
マトリョーシカ、届きました。色も表情もポーズもボタンインコも全部可愛い。全てがツボ過ぎました。マトが入っていた巾着も凄く可愛いかったです。癒されます。ありがとうございました。