レビューが遅くなってしまいました。 クリスマスツリーと天使ちゃんと一緒に飾ってみました。とてもいい雰囲気でかわいいです😍 いつも楽しみにお店を覗かせてもらっています。また新作を楽しみにしています♪
嬉しいお言葉のレビュー、どうもありがとうございます😄 天使ちゃんと並べていただけて幸せです✨ なかなか新作を出せず申し訳ないのですが、少しずつでも頑張って増やそうと思いますので、どうぞ楽しみになさってください❗️ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊💕
商品届きました🎵 最初はボタンインコの子に目が行ったのですが三毛猫がどーしても気になって2つ購入させていただきました🥰 2つ並べたらすごく可愛いです💞 ありがとうございました😄🎶
励みになるお言葉、どうもありがとうございます♪ ボタンインコも三毛猫も、お気に召していただけて嬉しいです😊 ミニマトにはいろんなペットが登場しますので、また機会があれば別のお気に入りの子を探してみてください! この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨
作品、無事お手元に届いて安心しました! 今回もお気に召していただけて嬉しいです♪ ワンちゃんシリーズのミニマト、今まで描いていない種類のワンちゃん達も増やしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!😄 この度もお迎えいただきありがとうございました。 またいつかご縁がいただける日が来ますように✨
この度は起き上がりこぼしのサンタクロースをお迎えいただき、どうもありがとうございます😊 手のひらサイズなのでちょっとしたスペースにでも飾っていただき、クリスマス気分を盛り上げていただければ嬉しいです! またいつか素敵なご縁をいただけますように❤︎ この度はどうもありがとうございました😄
とても可愛いマトリョーシカを購入する事が出来て、とても嬉しいです。 たい焼きを持ってるっていうのが、本当にキュートです。大事にしますね😉 本当に本当にありがとうございました🍀
この度はミニマトをお迎えいただきありがとうございます😊 鯛焼きは初期の頃からずっと描いているモチーフなので、お気に召していただけて嬉しいです! 今回いただいた素敵なご縁、またいつか再びいただける日が来ますように💕 どうもありがとうございました😄
本日受け取りました! とても丁寧に作られた猫耳と帽子。テカテカニスの触り心地も良く、かわいいニャンサンタをお迎えできて大満足です。サンタの仲間が増えてクリスマスが楽しみです。 ありがとうございました❣️
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます😊 ニャンコサンタ、色柄は違いますがモデルはウチの子なんですよ💕cabukinocoさまのおウチのサンタさん仲間にしていただけて光栄です✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😄
この度はオリジナルマトリョーシカをオーダーいただき、どうもありがとうございます😊 大切なご家族との素敵な想い出をお伺いし、優しい暖かな気持ちでマトリョーシカを作ることができました。 作品もお気に召していただけ嬉しいです! またご縁をいただける機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😄
こちらこそ、オーダーありがとうございました😊 おウチの可愛いネコちゃんワンちゃん達、そして久しぶりに作るエジプトシリーズやニャマビエ様も、とっても楽しく描かせていただきました! またいつかご縁をいただける日が来ますように☺️✨ この度もどうもありがとうございました‼️
大きなかぼちゃとオバケちゃん! 表情もペロペロキャンディを持ってる姿も とても可愛いです! うちの子にお迎え出来て良かったです!!
かぼちゃとオバケちゃんの楽しい写真、そしてレビューをどうもありがとうございます😄 いたずらっ子な表情のオバケちゃん、お気に召していただけて嬉しいです!一緒に楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!Happy Halloween !👻
ミニマトリョーシカ(サバ白ネコ )
お品が無事に届きました。 想像以上に可愛らしくて、本当に嬉しいです。 ありがとうございました。