ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❤︎ hndmid-minne様専用❤︎小さめ3個組お買い物ネコリョーシカ

8,000
残り0
3
hndmid-minne様がオーダーされた商品の、専用購入ページです。 オーダーされたご本人以外のかたのご購入はお控えいただけますよう、お願いいたします。 ********************************* 小さめの3個組のネコのマトリョーシカ「ネコリョーシカ」です。一番大きなお人形に中くらいのお人形を、そしてその中に小さいお人形を・・・というかたちでひとつに収納することができます。 お母さんネコはカリカリの袋やネコ缶をかごに入れて持っています。 お兄ちゃんネコは買ってもらったチュールの袋を嬉しそうに抱えています。 弟ネコちゃんは何も持っていませんが、まん丸のかわいい目をしています。  * 3個組  * 一番大きなマトリョーシカから、身長約6.5cm、4.5cm、3cm  * 天然木(菩提樹)、樹脂粘土  * ウッドバーニング、アクリルガッシュ、つや有りニス
hndmid-minne様がオーダーされた商品の、専用購入ページです。 オーダーされたご本人以外のかたのご購入はお控えいただけますよう、お願いいたします。 ********************************* 小さめの3個組のネコのマトリョーシカ「ネコリョーシカ」です。一番大きなお人形に中くらいのお人形を、そしてその中に小さいお人形を・・・というかたちでひとつに収納することができます。 お母さんネコはカリカリの袋やネコ缶をかごに入れて持っています。 お兄ちゃんネコは買ってもらったチュールの袋を嬉しそうに抱えています。 弟ネコちゃんは何も持っていませんが、まん丸のかわいい目をしています。  * 3個組  * 一番大きなマトリョーシカから、身長約6.5cm、4.5cm、3cm  * 天然木(菩提樹)、樹脂粘土  * ウッドバーニング、アクリルガッシュ、つや有りニス

サイズ

作品説明をご参照ください

発送までの目安

20日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律(追跡・補償なし、郵便受け配達)
宅急便コンパクト
680追加送料0円)
全国一律(追跡・補償あり、対面配達)

購入の際の注意点

● マトリョーシカは菩提樹などの天然木を材料とし、職人さんがろくろに掛けて、ひとつひとつ手作業で削って作られたものです。そのため、サイズは多少のばらつきがございます。 ● 自然素材のため、ひとつひとつ木目や節の出かたが違い、色などにもばらつきがございます。多少、目立ってしまう木目や節などがあるかもしれませんが、不良品ではございません。自然の素材を利用しておりますので、ご了承頂き、個性としてお楽しみいただければ幸いです。 ● また、マトリョーシカは上下で異なる木の部分を使用しています。そのため上下で色や木目の違うものがあるかもしれませんが、それも自然素材の個性とご理解いただければ幸いです。 ● ハンドメイド商品のため、同じ作品でもひとつひとつに顔や表情の違いがあります。また、丁寧な塗装を心掛けてはおりますが、色やニスの塗装などにムラがある場合もございます。ですが、いずれも*nonnaが心を込めて描いた作品です。どうぞご理解頂き、お手元でかわいがっていただけたらな、と思います。 ● ショップに掲載している商品の写真につきましては、なるべく実物と近い色、質感を再現できるよう心掛けてはおりますが、多少写真とは異なることがありますので、予めご了承願います。 ● Webショップでも同じ作品を同時に販売しておりますので、タイミングによっては売り切れてしまっている場合がございます。その場合は同じタイプの作品を新たにお作りするか、返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
  • 作品画像

    ❤︎ hndmid-minne様専用❤︎小さめ3個組お買い物ネコリョーシカ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました♪ 上司の誕生日のプレゼント用に愛猫のマトリョーシカをお願いしました(=^ェ^=)とっても可愛くて大満足です!!!メッセージカードやおまけのシール等も同封して頂きありがとうございます。 とても親切で丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    2020年11月4日
    by hndmid-minne
    *nonnaさんのショップ
    *nonnaからの返信
    早速レビューをいただき、どうもありがとうございます😊 まずはオーダー主様にお気に召していただけて、ほっと一安心いたしました! オーダーの際に送っていただいたお写真、いろんな角度から撮ってくださったのでとてもわかりやすく、大変助かりました。 またいつかご縁をいただけましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました😄💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月4日 by hndmid-minne

    本日、受け取りました♪ 上司の誕生日のプレゼント用に愛猫のマトリョーシカをお願いしました(=^ェ^=)とっても可愛くて大満足です!!!メッセージカードやおまけのシール等も同封して頂きありがとうございます。 とても親切で丁寧な対応で安心してお取引が出来ました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューをすべて見る