
前回購入した「ゆびぬき」が、とても素敵だったのでリピート購入です(*˘︶˘*).。*♡ 今回のネックレスも、シックな色合いで綺麗です✨ どんな洋服にも合わせやすそうです! 大切にします🍀 この度も、ありがとうございました✨✨✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 前回とはまた雰囲気の違ったデザインですが、気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ こちらのゆびぬきは本当に服装を選ばず使えて、私もお気に入りの作品です。 是非たくさんお使い頂けると幸せです。 この度も本当にありがとうございました✨
金曜日に届きました。日曜日に友人と会う予定でしたので、その反応?を見てからのコメントです。第一声きれい、これ金沢で見ていた指貫だよね。そうです〜よ。指貫には、興味があったものの。これというデザインに出会えず購入しなかった友人。指貫ですから、指輪のようには、指につけることは、無理でしたが、ネックレスのチャームにすると話していました。とても気に入って貰えました。今回はありがとうございました。また、素敵な作品を作ってください。
とても嬉しいご連絡をありがとうございます。 今回金沢旅行に行かれたご友人へのプレゼントということで、反応が気になっておりました(*^^*) お気に召して頂けたようでホッといたしました。指貫をみて、金沢旅行を思い出して頂けると一層嬉しいなと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また今後も制作に励んでまいります。
本日、受取りました♪ 加賀ゆびぬきの美しさに感動しております✨ 大切にいたします🍀 素敵なラッピングも嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡ この度は、ありがとうございました✨✨✨
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです☺️ 加賀ゆびぬき、美しいですよね✨絹糸の艶をお手元で楽しんで頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
迅速に発送いただきありがとうございます。ラッピングも素敵でした。母の日のプレゼントとして購入しましたが、早く渡したい気持ちが抑えられず、本日プレゼントしてしまいました。可愛らしさと美しさがギュッと詰まったネックレスで、母もとても喜んでくれました。伝統工芸品を身近なものにしていただき有難うございます。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 少し早めの母の日ですね(*^^*)素敵なお話に心があたたかくなりました。 私自身もとても好きな作品ですので、お母様にも喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。 こちらこそ、加賀ゆびぬきを大切なプレゼントにお選び頂きありがとうございました。 お言葉を励みに今後も頑張ってまいります。
素敵なネックレスをありがとうございました 無事母の元に届いたようで、とても喜んでいました。 たまたま、会合があったらしく、そのネックレスを身に付けていったところ、皆に羨ましがられたようです。 ありがとうございました
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 お母様に喜んで頂けたようでホッといたしました(*^^*) そして早速身に付けて頂けたとのこと、作り手として本当に嬉しく思います。 素敵なエピソードまでお教えいただき、今後の励みにもなりました。 この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取りました(^^) プレゼント用で購入したので、作品をまだ見れてませんが、迅速な発送と丁寧な梱包ありがとうございます。渡すときが楽しみです。ありがとうございました(*^^*)
到着の御連絡をありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 梱包についてもお褒め頂きとても嬉しいです。 プレゼント用とのこと、お相手の方にも気に入って頂けますように(*^^*) この度は誠にありがとうございました。
先日、無事に受け取らせて頂きました。 手元で見ると、丁寧にかがられた艶々の糸がきらめいて、思い描いた以上に綺麗でした…色合いも素敵で堪りません…! この度は最高の作品を、ありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お届けできてホッといたしました。 私も大好きな色ばかりを詰め込んだお気に入りの作品なので、気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ 絹糸の上品な艶めき、なんとも言えず美しいですよね。 お手元でたくさん楽しんで頂けると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。
本日、スーティーベアちゃんが無事に届きました🥰 いつもお箱を開封する時のドキドキワクワク感💓 開封して、可愛い可愛いぬいぐるみさんのお目見えに、幸せな気持ちでいっぱいになります🥰 ラベンダーのスーティーベアちゃん、ほんと優しいお顔立ちで とても癒されますね🤭💕 新しい仲間が増えて、みんなも幸せに溢れています☺️ さっそく集合写真を〜🥰もう可愛すぎて可愛すぎて。。。🥹💖👏 niwasaki様、こんなに可愛い子たちを誕生させて下さり、そしてお迎えさせていただいて、いつも本当にありがとうございます🙇♀️😊 またこれからも仲間が増えていったら嬉しいです😊🙏 今後とも、よろしくお願い致します🙇♀️😊
今回も嬉しいレビューをありがとうございます✨ 集合写真、また瞬間的に保存してしまいましま笑 すごく愛に溢れた写真💕最初は少し寂しかったソファがもう満席ですね☺️ ラベンダーのスーティーちゃん、ほんとに優しくて可愛いお顔の子だな〜と思っていたので嬉しいです♪ なかなか新作が出せず申し訳ないのですが💦また新しい子もお迎え頂けるよう頑張りますね💪 この度も本当にありがとうございました。 また今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️
こんばんは。 ネックレスを受け取りました。 サイズがちょうどよく、ブローチと合わせてつけても上品な感じにまとまるのかなと思いました。 服に合わせてネックレスの長さを変えることができるのも嬉しいです。 たくさん楽しみたいと思っています。 ありがとうございました、
こんばんは。とても嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 無事お届けできたようで安心いたしました。 確かにブローチや他のアクセサリーとあわせても素敵に使って頂けそうです♪ これからの新緑の季節によく合うお色味だと思いますので、是非たくさんお楽しみ頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
加賀ゆびぬき◇絹糸のネックレス <シャンパンゴールド>
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。プレゼント包装にも対応していただきありがとうございます。とても丁寧にラッピングしてくださっていました。きっと気に入ってくれると思います(^^)この度はありがとうございました :笑顔: