
本日作品をお迎えさせていただきました。 加賀ゆびぬきを2つお譲りいただいたのですが、どちらも夢のように綺麗です!! 〈モネの睡蓮〉はまさにあの名画のイメージで、落ち着いた優しげな色使いでありながら華やかでもある美しさが余すことなく再現されていて素晴らしいです(o^^o) 〈黄昏の星空〉は、夕暮れと夜のあわいのマジックアワーというのでしょうか、ノスタルジックで穏やかな一日の終わりの予感がこの小さなゆびぬきに見事に写し取られていて、見ているだけで気持ちがゆったり落ち着きます。 どちらも糸目がピシッと繊細で緻密で芸術的で、ハッと背筋の伸びるような美しさです…!! 大切に使わせていただきますm(_ _)m このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応をありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます! どちらも気に入って頂けたようでホッといたしました。 モネの睡蓮、黄昏の星空、どちらもグラデーションや色使いに拘った作品です。黄昏の星空はまさにマジックアワーをギュッと閉じ込めたゆびぬきでしたので、そう評価して頂けてとても嬉しいです☺️ 絹糸の美しさ、是非お手元で長く楽しんで頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 無事届きました。以前から拝見していていつかお迎え出来たらと思っていたniwasakiさんのテディベア今回ご縁いただけて実物を初めてお迎えさせてもらったのですがとても小さく繊細な作りで驚きと共に感動しています! 大切にしますね、素敵な作品ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元に届いたようでホッといたしました。 なかなか数を作れないので、今回こうして見つけて下さって、ご縁を頂けてとても嬉しく思っております。 水色ベア、是非可愛がって頂ければ幸いです☺️ この度は本当にありがとうございました。

本日無事にブルーくまさん🩵受け取りました😊✨ niwasaki様のお作りするミニチュア動物さんたちがほんっとうに大好きで😊💖 今回新たにブルーくまさんをお迎えする事ができて、感無量です🥹💖 あまりの可愛さ😍に、幸せすぎて胸がいっぱいです☺️ 早速みんなと集合写真を撮ってみました🤭 新しい仲間が加わって、みんなもとても嬉しそうです🥰 圧巻の可愛さです〜幸せ🤭❤️ niwasaki様、この度も大変お世話になりまして、本当にありがとうございました🙇♀️🙏☺️ また今後とも、よろしくお願い致します🥰
到着のご連絡ありがとうございます♪ 今回も無事おうちにお届けできたようで安心いたしました。 毎回送って下さる集合写真、圧巻です!我が家にも全員は揃っていないのでお見せ頂けて本当に嬉しいです☺️ 大好きだと仰って頂けて幸せです💓動物たちもこんなにお友達が大集合していて喜んでいますね✨ こちらこそまた今後も宜しくお願いいたします🙇♀️
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 キツネ君と並んでいる様子を想像してほっこりしました☺️ きっとキツネ君もお友達ができて喜んでいますね✨ どちらも可愛がって頂けると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
本日ピンクくんとともに受け取りました。 ピンクくんとは実際に並べて見比べてもそっくりなお顔立ちで、一緒にお迎えすることが出来て本当に良かったと思いました。 2体とも穏やかそうでとても可愛いです。 個人的に特に思い出深い子達になりそうです。 niwasaki様のアニマル達は皆魅力的なので、今後も少しずつお迎えしていくことができるよう願っております。 この度も素敵な作品を本当にありがとうございました。
スーティーにもレビューを下さりありがとうございます。 私もお顔を作りながら、2体とも優しそうな子になってくれたなぁとほのぼの眺めていました(*^^*) 気に入って下さってとっても嬉しいです。今後の制作の励みになります。 少しずつですがまた新しい子たちも生み出せればと思っておりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
本日無事にスーティーくんとともに受け取りました。 ボディの淡いピンク色とリボンの優しいブラウンが優しいお顔立ちにとても合っていて素敵です。 相棒のスーティーくんやこれまでご縁をいただけた子達とともにこれから沢山の思い出を作っていけたらと思います。 この度も素敵な作品を本当にありがとうございました。 大切にいたします。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 2体とも無事お手元にお届けできたようで安心いたしました。 以前お迎え頂いた子たちも、きっと到着を喜んでいると思います(*^^*) お側で可愛がっていただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
お忙しい中レビューをして下さりありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 モネの睡蓮をイメージした色合い、私も大好きな作品なんです☺️ 是非長くお側に置いて頂けると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。
作品届きました。空色の八色鱗と黄金の星空のネックレス二作品を購入させて頂きました。 どちらも丁寧で繊細で娘と一緒に着けるのが、とても楽しみです。素敵な作品ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようでホッといたしました。 お嬢様と一緒に着けて下さるとのこと、お聞きできて本当に嬉しいです☺️ どちらもグラデーションにこだわった作品です。是非絹糸の輝きを楽しんで頂けると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようでホッといたしました。 絹糸ならではのしっとりとした艶、美しいですよね。 私もどちらも好きな作品ですので、お褒め頂けて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
【特集掲載】加賀ゆびぬき◇絹糸のネックレス <水面>
遅くなってしまいましたが、とても繊細で素敵なネックレスが届きました。ありがとうございます。