
『モネの睡蓮』と『黄昏の星空』を受け取りました。とても綺麗な色合いで、絹糸の柔らかい雰囲気が本当に素敵です。加賀指ぬきという伝統工芸品を身につけられると思うだけで気分が上がります。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをして下さりありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 今回の2作品はどちらも色合いにこだわった物なので、お選び頂けて特に嬉しいです☺️他では出せない絹糸独特の艶、是非身に付けて楽しんで頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました。
今日、無事に品物が届きました。宝石のような美しさで、箱を開けた時、もううっとりしてしまいました。スカーフリングにしたり、ペンダントにしたり、お出かけのアイテムとして愛用しようと思ってます。本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お手元に届き、お気に召して頂けたようでホッといたしました☺️ スカーフリングなどにもアレンジしてお使い頂けるとお聞きして、作り手としてとても光栄です。是非コーディネートのアクセントとして絹糸の艶を楽しんで頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました。
こちらの作品に出逢うまで、絹糸の織りなす光と翳がこんなに美しいとは思いませんでした。今回「桜の花びら」「黄昏の星空」「モネの睡蓮」を購入しましたが、どの作品も一針一針丁寧に立体的に創られています。豊かな色彩のグラデーションはまるで絵画のようで、ぜひ皆様にも手に取って欲しい。お箱に工夫がされているので、このまま飾るのも素敵です。
とても嬉しいレビューをして下さりありがとうございます! 絹糸のしっとりとした艶、唯一無二の美しさがありますよね。加賀ゆびぬき独特の糸のテンションで更に美しく輝いてるなぁ、と作りながら私も魅了されています。 今回ご購入頂いた3点とも、透明感と立体感を大事にデザインしました。細部まで見て頂けて本当に嬉しいです。 是非たくさん使って頂ければ幸せに思います。 この度は本当にありがとうございました。
今回で、5点目の作品とご縁を結ばせていただきました。 一つ一つの作品が落ち着いた黒色の箱入って、作品カラーをイメージした光沢ある細いリボンがかけられ、作品と対面する迄もワクワクしてしまいます。 玉虫色に耀く美しい作品に出会えてとても感激しています。 以前、自身もゆびぬき制作にチャレンジして挫折しましたが、絹糸の光沢と模様の美しさの虜になり、熟練の作家さんの作品とご縁が結べて、とても嬉しく思っています。
この度も誠にありがとうございます。 作品だけでなく梱包もお褒め頂きとても嬉しく思います。 今回の作品は青と茶のシックな色合わせで、ミルクティのようでいて、海辺のようにも見えるなぁと思いながらお包みしていました✨ 絹糸の魅せる優美さを是非身に付けて楽しんで頂ければ幸いです。
素敵な指ぬきのネックレスが届きました。ありがとうございました。私の古希のお祝いを娘たち家族がしてくれたので、記念に娘たちとおそろいの物をと思って注文しました。価格もお手頃で、相手にも気持ちの負担をかけないのも良かったです。
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます。 大切な古希のお祝いの記念に、私のネックレスをお選びいただけたことを大変光栄に思います。ご家族の皆さまとお揃いでお使いいただけるとのこと、とても素敵ですね。価格についてもご満足いただけたようで安心いたしました。 これからも心を込めた作品をお届けできるよう努めてまいります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。
鱗模様のグラデーションが煌めきそのもの✴︎チェーンを通したり、ロングピンブローチで止めて胸元のアクセサリーや、プチプレゼントに付けてくださったチェーンを使ってバッグチャームにしたり、色々アレンジしてみたいと思います。 小さめのネックレスの方はお友達へのプレゼントです。好みが同じなので、きっと喜んでくれるでしょう!素敵にリボンを掛けてくださり嬉しいです。 ご案内頂いたお手入れ方法を守り、美しさを保てるよう大切に使わせていただきます。 全てに感謝です。ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをしてくださりありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで安心いたしました。 ネックレスはご友人へのプレゼントとしてお選び頂けたとのこと、大変光栄です。 模様は異なりますが、涼やかな色合いが似ていますよね。ご友人にも気に入って頂けることを願っています。 また素敵なアレンジをたくさん考えて頂いているようで嬉しいです(*^^*) 作品には絹糸用の防水スプレーを薄くかけておりますので、多少の水への耐性はあるかと思います。 キラキラの絹糸、是非身に付けてお近くで楽しんで頂ければ幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
本日無事に受け取りました。開けるのがもったいないくらいきれいなラッピングでした。絹糸の艶と黄昏の星空のグラデーションが宝石のようで、大変美しいゆびぬきを何度も何度も手に取って眺めました。大切に飾らせていただきます。niwasakiさまの作品をまた購入したいです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューをして下さりありがとうございます。 発送前にとてもご丁寧なメッセージも頂いて、気に入って下さるかしら…と少し緊張しておりました。 とても嬉しいお褒めの言葉を頂けてホッとしております☺️ しっとりした艶の絹糸と星空のグラデーションは相性ピッタリですよね。是非お手元でお楽しみ頂ければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
以前ご縁をいただいた同じゴールドリボンのきつねさんと双子のようだと思ってお迎えしましたが、並べてみるとそれぞれ少しずつ個性的で、それもまた愛しく感じます。 少し首を傾げていたりと全体的な雰囲気は似ているのですが、今回の子の方が少し丸顔で若干やんちゃそうなお顔立ちで、前回の子の方がおっとりしていそうです。 実際の双子でも個性がそれぞれ出ることが殆どなので、よりリアルに感じられて個人的に嬉しいです。 niwasaki様のアニマル達は皆平等に可愛いながらも個性的な所が大好きです。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
こちらにもレビューを下さりありがとうございます! 以前お迎え頂いたきつねと、pekonotoさんのおうちで初対面ですね♪リボンも同じ色で双子の再会のようで、私も嬉しく思います。 それぞれの子を評価して下さってとても幸せです。 どの子も同じように育てている(?)つもりなのですが、ちょっとした手の加減や縫い方の違いで、思わぬ顔の変化が見られます。 個性として私も愛着を持って送り出しているので、お楽しみ頂けているようで作り手として本当に嬉しいです。 今回の子たちも、これまでの子たちと一緒に可愛がって頂ければと思います。 今後もご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ゴールドリボンのきつねさんとともに無事に受け取りました。 これまでご縁をいただいてきた子達とは少し違う系統のお顔立ちで、一番きつねらしい雰囲気が愛らしいです。 また、身体の色とリボンの色がとても合っていて素敵です。 この度も素晴らしい作品をありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 今回も無事お届けできたようでホッといたしました。 今までお迎え頂いた子たちとは、確かに少し雰囲気が違う表情ですよね :にこ: きつねらしく愛らしいと仰って頂けて嬉しいです。ちょっと小顔?できゅっとしたお顔が私もお気に入りです(*^^*) どうぞ可愛がって頂けると幸せです。 この度も本当にありがとうございました。
【ミニチュアパンダ】薄茶リボン
無事に我が家に到着しました。 とても端正なお顔立ちで一目惚れした子と今回ご縁をいただくことが出来て本当に幸せです。 何となく世渡り上手そうな雰囲気なので、きっと他の子達とも早くに打ち解けてくれると思います。 ポーズも自信に満ち溢れている様で愛おしいです。 ニュアンスカラーの身体や手足の先のダークブラウン、光の下でのリボンの光沢感の全てがとても素敵です。 この度も素晴らしい作品を誠にありがとうございました。 大切にいたします。