
本日無事に受け取りました。 リクエストさせていただいていたきつね君と今回ご縁をいただくことができて本当に嬉しいです。 優しいお顔立ちとゴールドのリボンがとても可愛いです。 前回ご縁をいただけたしろくま君のリボンがシルバーなので、対になっていて並べるとより素敵です。 この度も素晴らしい作品を誠にありがとうございました!
早々にレビューをして下さりありがとうございます! きつね君、無事お迎え頂けて良かったです☺️ コメント頂いて気付きましたが、そういえば前回のしろくま君のリボンとも相性ぴったりですね。 きっと2人とも喜んでいることと思います♪ この度も本当にありがとうございました。
とても丁寧に縫われた素晴らしい加賀ゆびぬきです、🍓の繊細な色使いが秀悦、梱包も美しいです、同封のパーツを使いバッグチャームとしても使えます 外した時無くさないためのniwasakiさんの優しい配慮を感じます ミルクティーという青にゴールドの煌きがある作品も好きです とても細かい作業で大変でしょうが、これからの作品作りも期待しております 金沢にこないだ旅行に行き、残念なことに欲しい色合い、模様が無くてあえて買わなかったのです とても良い出会いがありました、ありがとうございます😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 無事お届けできたようでホッといたしました。 色遣いも気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ 金沢旅行に行かれたのですね!加賀ゆびぬきの聖地である金沢、私も一度行きたいと思いつつまだ行けておらず…。加賀ゆびぬきを通して、こうして良いご縁が頂けて本当に嬉しく思います。またこれを励みに製作に取り組んでまいります。 是非長くお使い頂けると幸せに思います。 この度は誠にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 実物の可愛さにとても感激しました!お忙しい中、親切丁寧に対応してくださりありがとうございました。 小さいのに精巧でハイクオリティーな作りで本当に可愛いです…!大事にします。素敵な作品をありがとうございました🙇️
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました。 今回はセミオーダーのような形でご依頼頂き、私もとても楽しく作成できました☺️ キツネ君、是非可愛がって頂けると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。

本日、お品物が無事に届きました😊 お箱を開けた瞬間、シロクマくん🐻❄️のあまりの可愛さに思わず「かわいーーーー❣️😍」と叫んでしまいました🤭笑💕 お写真で見てもシロクマくんの可愛さにメロメロでしたが、実物はさらに本当に可愛すぎて、愛おしさ倍増です🥰✨ niwasaki様のお作りするミニチュアぬいぐるみさんたちが大好きすぎます〜☺️笑💕 以前お迎えさせていただいたおともだちたちも、シロクマくんが仲間入りして、みんな喜んでいます🥰 みんな揃うと可愛さ半端ないです😊👏 niwasaki様、この度も大変お世話になり、とっても可愛いシロクマくんをお迎えさせていただいて、本当にありがとうございました🙇♀️🙏 またこれからも仲間が増えていったらいいなぁ〜と夢が膨らみます😊💖 ぜひ今後とも、よろしくお願い致します🙇♀️😊
とっても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! 無事お届けできたようで安心いたしました☺️ 動物たち勢揃いのお写真、見せて下さって本当に嬉しいです。今回はシロクマくんはお口なしの少しクール?なイメージですが、皆と馴染んでいるようでホッ💕 この子たちを作って、良いおうちにお迎え頂けて良かったなぁとジーンとします✨ まだ少し先になると思いますが、また新しい動物も誕生の予定です。またご縁があれば嬉しいです♪ いつも本当にありがとうございます!
今回も非常に素敵な作品が届き、とても気に入っています。特に色のグラデーションが絶妙で、丁寧に作られていることが伝わってきます。発送前後のご連絡や梱包等、親切な対応をしてくださり、いつも安心してお取引きができています。改めてありがとうございます。
大変嬉しいレビューをありがとうございます!お気に召して頂けたようでホッといたしました。桜色のグラデーションは特にこだわったポイントなので、お褒め頂けてとても嬉しいです。こちらこそいつも丁寧にご連絡を下さり、心があたたかくなっております。この度も本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。 想像以上の小ささ、そしてあまりの可愛さに感激しております。 お写真で拝見した時も甘いお顔立ちが最高に好きだと思っていましたが、実物を見て更にその気持ちが増しました。 この度は素晴らしい作品を誠にありがとうございました。
到着のご連絡と、嬉しいレビューをありがとうございます! どの子も表情が違って一期一会だと思いますので、こうして気に入って頂けた子をお届けできてとても嬉しいです。きっとシロクマくんも喜んでいると思います☺️ 是非可愛がってあげてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
受取りました。 名前の通り、水面を思わせる水色系のコントラストと太陽に輝く金糸が美しいです。絹糸の光沢が優しく気品を漂わせています。 コレクションしたくなりますね。 伝統工芸品を応援したいです。
お忙しい中到着のご連絡をありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、作り手として大変嬉しいです。 絹糸のしっとりとした艶、美しいですよね☺️ 私もこの日本の美しい伝統工芸品の魅力を広く伝えたく、日々制作に取り組んでおります。お言葉を励みにまた頑張ってまいります。 この度は本当にありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで安心いたしました。 この子は特に愛嬌のあるお顔になったなぁと思いながら梱包しておりました☺️ 手のひらの上でたくさん可愛がって頂けると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました。
いつも嬉しいレビューをありがとうございます! 今回は普段と違い、少しクールな?路線で作成してみました。色々な表情が想像できて、お気に入りの作品となりました☺️ 他の子たちと共に可愛がっていただけると嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
【ミニチュアテディベア】スーティーベア【ピンク】
きつね君とともに本日無事に到着しました。 まさか同日にずっと憧れていた2匹ともとご縁をいただけるとは思っていなかったので、嬉しさで一杯です。 他の子達もとても魅力的ですが、この子はココア色のリボンと端正なお顔立ちが個人的に一番好みです。 この度も素晴らしい機会をいただき誠にありがとうございました! またの機会がありましたら、宜しくお願い申し上げます。