
本日お品確かに受け取りました。 軽くてグラデーションが綺麗な加賀指ぬきのアクセサリーは重宝致しております。 今回はまた違った仕立てのアクセサリーを頂く事が出来つけるのが楽しみです。 素敵な作品を有難うございました。
嬉しいご連絡をありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようでホッといたしました☺️ 加賀ゆびぬき、美しいだけでなく本当に軽く、機能的にも魅力的ですよね♪ だんだん暖かくなりお出掛けが楽しくなる季節、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

niwasaki様、この度は急なお願いにもかかわらず、 友人への誕生日プレゼントの対応頂き有難う ございました(๑'ڡ'๑)୨♡ 友人もとっても気に入ってくれました💘 これからもniwasaki様の作品を多くの方が 知って下さいます様に。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 今回はご友人のお誕生日プレゼントにお選び頂き、本当に嬉しく思っております☺️ 以前お届けしたアオテア様のゆびぬきと色違いの作品なので、お揃いだなぁ✨とウキウキしながら発送させて頂きました。気に入って下さったようでホッとしております。 この度も誠にありがとうございました。

上品なきらめきかたで、和なテイストだけでなくモダンな雰囲気もあり、日常にも溶け込む素敵なデザインでした。 飾っていても、身に付けていてもワクワクできるお気に入りになりそうです。 オーダーにも快く対応していただき、心遣いまで含めて大満足なひとときとなりました。 ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをして下さりありがとうございます! お気に入りの作品をまたこうして作る機会を頂き、本当に嬉しく思っております。 伝統工芸品ですが、アレンジすることで仰るようにモダンな雰囲気にもなりますよね☺️ 片方だけでも存在感のあるデザインだと思いますので、是非たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをして下さりありがとうございます。 綺麗だと仰って頂けてとても嬉しいです😊 今回の3点ともとても好きな作品なので、是非たくさんお使い頂けると幸せです。 この度はまことにありがとうございました。

本日、無事にお品物が届きました😊🙌 お箱を開封した瞬間、ボーダーコリー君のあまりの可愛さ😍に、ひと目でメロメロになりました🥰笑✨ 先にお迎えさせていただいてるみんなも喜んでいると思います☺️💖 みんなよりも少しだけ大きめかなって感じですが、それでも実物のコリーくんは思ってたより小さくて、本当に丁寧で綺麗で細やかな作りに、何よりとにかく可愛いです🥰 お洋服も素敵すぎます🥺❤️ 早速みんなで集合してみました😊笑 手のひらいっぱいに幸せが溢れています〜 もうたまりません(*´◒`*)笑💕 niwasaki様、いつも本当にありがとうございます🙇♀️🙏 これからも楽しみにしてますね🤗 また今後とも、よろしくお願い致します🙇♀️😊
レビューをして頂きありがとうございます! いつもご贔屓にして下さって、本当に感謝感謝です。 早速おうちのみんなと並んで仲良くしているようで、めちゃくちゃ嬉しいです😭 手のひらいっぱいの子たち、見ていると幸せになってまいります💕 5匹揃った集合写真、サイズ感がとっても分かりやすくて私まで参考になりました笑 今回はお洋服にハードボードジョイントに…新たなチャレンジが多いコリー君でしたが、またまたお迎え頂けて本当に嬉しいです。 5匹あわせて可愛がってあげてください♪ この度も本当にありがとうございました🤲✨
レビューをして下さりありがとうございます! お母様へのプレゼントにお選び頂けたとのこと、とても光栄です。 お裁縫好きな方の元にお届けできて、一層嬉しく思っております☺️ たくさんお使い頂けると幸せです。 この度は本当にありがとうございました。
早い発送有難うございました! 自分用に購入したのですが、ラッピングが素敵でプレゼントを貰った気持ちになりました。以前から気になっていたのですが、実物は思っていたより小さめで自分好みでした、 なにより絹糸の色の美しさ! 早速身につけてお出かけしました。気持ちが上がります♪ また機会があれば宜しくお願いします。
とても嬉しいレビューをして下さりありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心いたしました。 自分でも普段使いできるよう、コロンとミニサイズでお作りしております。 お気に召して頂けたようで大変嬉しいです♪ 絹糸の艶、春の日差しにとっても映えますよね(*^^*) 是非たくさんお使い頂ければと思います。 この度は本当にありがとうございました。

想像以上に小さく、細やかで丁寧な作品でした🧸 大切にします☺️
レビューをして下さりありがとうございます! 無事お手元に届いたようでホッといたしました☺️ 小さなテディベア、是非可愛がって頂けると嬉しいです♪ この度は嬉しいオーダーをいただきまして、本当にありがとうございました。

本当に小さいのに丁寧で綺麗な縫製で感心しました。 形も整っていて目も口もちゃんとついてます。 この小ささなのに器用さにびっくりしました。 本当にすご~く可愛いです。またのご縁を楽しみにしています。
レビューをして下さりありがとうございます! 嬉しいお言葉がたくさんでとても幸せです☺️ この度はキツネとシャム猫を2匹セットでお迎え頂き、作り手として大変嬉しく思っております。 是非末長く可愛がって頂ければと思います♪ この度は本当にありがとうございました。
加賀ゆびぬき◇絹糸のネックレス <水玉>紺鼠×麦藁色
先程お品確かに受け取りました。 あまり加賀指ぬきでは見ないドットのデザインですが配色もとても綺麗で着けやすそうな作品ですね。 春らしい首回りの服になりましたら身に付けたいと思っております。 素敵な作品有難うございました。