
Gデザイナー


届きました。おまけもたくさんつけてくださりありがとうございました。
先ほど無事届きました。 迅速かつ丁寧な対応にとても感謝しております。おまけもたくさんありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
無事に届きました(*´∀`*) リクエストに応えて下さって欲しかったシートが手に入りました。本当に嬉しいです。 おまけも豪華過ぎて驚きました。 またぜひ購入させて下さい。ありがとうございました(^人^)

本日、届きました。色々なおまけも有り難うございます!たくさん作品に活用させて頂きます✨
無事届きました! 今回も素敵な商品をありがとうございました! お手頃価格なのに、丁寧に要望に応えてくださったり一緒に考えたりして下さりました! 商品も良質で、信頼出来る方です! また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

本日受け取りました。沢山オマケまでいただきまして誠にありがとうございました!最近また色々と作り始めたので活用させていただきます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました!
レジン封入パーツ KOUB.神戸中華街素材
届きましたありがとうございます