
Gデザイナー
とても綺麗な夕焼け景色を 表現できています 夜桜ならぬ 夕焼けの街に桜吹雪を表現出来たらと 思い購入しました さぁ~できるかな? 親切丁寧な対応に感謝いたします 有難うございました
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 きれいなお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
確かに受け取りました。たくさんのオマケまでいただき誠にありがとうございます。活用させていただきます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レジン封入.DTR.OR電柱と鉄塔 A4
この度はありがとうございました。 花火とおまけのシートも付けていただき感謝します(^^)