Gデザイナー
昨日作品を受け取りました。 たくさんのシートがありとても嬉しいです。 おまけも付けていただき本当にありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います。
届きました。 綺麗なお品物でした。 使うのが楽しみです。 おまけもありがとうございました。
いつもありがとうございます✨ 今回のセール品を購入出来て良かったです 大変気に入りました! ありがとうございました
届きました(*^^*) たくさんオマケもありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします^^
無事に届きました。 ありがとうございました。
到着しました。 いつもありがとうございます 当時どうしようかな?と迷っていた品を、なくなっちゃう前に!と購入することができました
レジン作品に封入するのにちょうど良い大きさです。 これからの制作に活躍してくれそうです。 ありがとうございました♪
この度馬有難うございました。 また宜しくお願い致します。
とても素敵な品でした✨ おまけもありがとうございます! こんなに良くしていただき、本当に感激しました✨ 作るのが楽しみです✨
きれいで作るのが楽しくなります カラフルで気に入りました
OO.02オオカミ、月など ハガキサイズ他
昨日作品を受け取りました。 たくさんのシートがありとても嬉しいです。 おまけも付けていただき本当にありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います。