Gデザイナー
とても素敵なシートで大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました✨また利用しますね☆
本日商品が届きました、素敵な品物でした。 おまけもたくさんありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
本日受け取りました。とてもキレイなシートで作品を作るのが楽しみです。たくさんのおまけもありがとうございました。
本日無事届きました。 いつもお願いばかりで申し訳ありません。 また よろしくお願いします ありがとうございました。
今日届きました!綺麗なクラゲたちで、早く作りたいです✨オマケも沢山ありがとうございました!シャチ、素敵ですねえ😳びっくりしました。 また機会があればお願いしたいと思います!
無事商品が届きました おまけもついていたので嬉しいです 本当に有難うございました
理想通りのお品で大満足です!使ってみたくなるおまけもありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします
いつもありがとうございます!素敵なシートありがとうございます!
本日受け取りました。おまけまでいただき、ありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いします。
無事届きました。サイズも欲しかった通りで嬉しいです。ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
レジン封入.KIGI.04.背景と樹木new.
とても素敵なシートで大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございました✨また利用しますね☆