
Gデザイナー
こんにちは。本日届きました。 今持っているシートは裏表が分かりにくいのですが、こちらはホログラムされていない所とされている所がはっきり分かりやすいのがいいです。オマケも頂きありがとうございます。又機会があればよろしくお願いしますm(__)m

素敵なシートを有難うございました(*^^*) なかなか無い柄が多くて選ぶのもワクワクしました。 おまけも色々つけて頂き感謝いたします❤︎ また機会がありました際はよろしくお願い致します♪
とても素敵なシートでした😆✨ おまけもたくさんつけていただきありがとうございます! これからこのシート達を使用して何を作ろうかと考えるとワクワクします✨ ありがとうございました😊

この度はお取引ありがとうございました。商品無事に受け取りました。私の不手際でお手数をおかけしてしまいましたが、親切かつスピーディーにご対応くださってありがたかったです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
KU.new001-4くらげジェリーフィッシュも追加 レジン用
商品届きました。商品に問題はありませんが、梱包が白封筒に宛先と差出の住所と名前だけでしたので封筒だけ見て一瞬怖いと思いました。せめてminneと書いてあれば良かったです。購入時は相手の本名や住所は知りませんので…商品の梱包も透明の袋に入っただけで、SHOPカードもthank youメッセージもありませんでした。この梱包はメルカリより酷いと感じました。