Gデザイナー
沢山のお気遣い有難うございました。使いやすい資材で作品作りが楽しいです。今後とも宜しくお願いします。
作品を作るのが楽しみです♡♡ありがとうございました!
本日無事商品の方受け取りました(*´꒳`*) いつもオーダーに答えて下さり感謝しております! またお買い物させて頂きますので、その時には宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
今日無事受け取りました。 ビックリするぐらいの量のオマケ ありがとうございました❤ またリピした際は、よろしくお願いします<(_ _*)>
無事受け取りました。おまけもありがとうございます。
前回に続き今回もおまけたくさん付けていただきありがとうございます♡♡
商品が届きました♪ ありがとうございます😊
届きました!たくさんおまけ付けて下さりありがとうございます♡♡ これからもよろしくお願いします♡♡
本日無事に商品が届きました。いつも丁寧なご対応ありがとうございます。また機会があれば何卒宜しくお願いします。
商品無事到着しました。この度も、ありがとうございました(*´-`)
DE.04-02.NEW電柱アート レジン用
沢山のお気遣い有難うございました。使いやすい資材で作品作りが楽しいです。今後とも宜しくお願いします。