
Gデザイナー


この度はオーダー聞いてくださりありがとうございました!とても助かりました。 理想通りの作品が届きました。 また何かありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
本日商品の方無事受け取りました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いつも快くオーダーを引き受けて下さり感謝しております!有難う御座いました♪ 沢山のオマケも余すこと無く大切に使わせて頂いてます(*´꒳`*)また購入させて頂きますのでその時には宜しくお願い致します!
本日届きました。 最初のメールで【3枚おまけしますのであなたのお気に入りのシートを表示してください】とだけ来たのでよく分からず、質問したのですが返信無し。とりあえず写真を3枚送りました。その後も返信なし。2日後にお返事いただけるように送ったら、「作成中です!」と… もう少しきちんと対応していただきたかったです。 品物はおまけをいただけて嬉しいのですが、2枚は汚れと文字の滲みがあり使えそうにないです。。

お品物受け取りました。 選べなかったシートも、使いやすい柄を選んでいただきありがとうございました。

先程お品物を受け取りました 皆希望通りの綺麗な絵柄でとても嬉しく思います また機会がございましたら宜しくお願い致します ありがとうございました^^

欲しいものが選べてお値段も良心的でとても良かったです!シートが貯まったので、またなくなったらご注文させていただきます☺️
レジン封入.KICOCO._ロゴ
素敵なショップ名フィルム有難うございました(^^) またお願いします