
Gデザイナー

最低の一言に尽きます。 メッセージにて「コピー機の調子が悪く線が入ったりしますのでおまけ余分に付けましたのでお許しくださるようよろしくお願いします。(原文ママ)」と言われ、線が入るのは仕方ないと思いましたが、発送通知がMinne側から来た2日後に言われ、写真の通り記号と背面イラストは全部ズレていますし、購入したもの全て、イラスト部分がガリガリと削られていました。どれも作品を作る上で使えそうにありません。 また、メッセージを頂き返信をしてから、まだ連絡も何も来ていません。発送する前に言ってくだされば良かったのに何も言わず、発送した後に不良品送ったけどおまけ付けたから許してねなんて信じられません。 こんなことMinneさんで初めてです。憤りしかないです。

いつもお世話になっております。こちらには私が欲しいと思っていたものが必ず見つかります。また、作った作品は想像異常に美しく仕上がります。 時にはお願いしたものを用意してくださり、大変感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。
こんにちわ~今日届きました(=^ェ^=)どれも凄く可愛いし素敵ですね♪沢山のオマケありがとうございます♡さっそく作ってみたいと思います。また宜しくお願いします。
本日受け取りました。ずっと探していたデザインのものだったので、購入できて本当に嬉しいです! おまけも沢山つけていただいて感激です!ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)♥️ 作品作りが楽しくなりそうです。また購入させていただきます✨
素敵な作品をありがとうございました。 今製作中の物にピッタリのイメージです。 またのご縁がありました際には、宜しくお願い致します。
レジン封入.OOKAMI.04-03.満月の狼
とても素敵なシートばかりで選ぶのにとても悩みました。おまけも多く入れていただいて、びっくりしました。 ありがとうございました!