
Gデザイナー

リクエストに答えて下さりありがとうございました(´︶`艸)♡ おまけで頂いたシートも私の好みドンピシャでビックリしました! またよろしくお願い致しますm(_ _)m

オーダーでお願いしました。 素早い対応と完成品の満足度にいつも安心してお願いできます。手元に届くまでも早く、たくさんのオマケまでありがとうございました。 またお願いします。
頼んでいた商品はとても素敵な商品で良かったですが商品とオマケのフィルムに恐らく猫(?)と思われる動物の毛のような白い毛が少々付いていたところがありましたので、当方の事情ですがアレルギー持ちですのでとても不安に感じてしまいました。 もしペット等の飼育があるならプロフィール欄等に書いておいて欲しかったです。 オマケの方もオマケを付けて頂けている時点で有難いのですが印刷の擦れ等が多く、素材として使用出来るものはとても少なく感じてしまいました。 商品の方は良かったですが、不安感や残念な気持ちが大きかったので★2にさせて頂きます。
ネコは飼っていません
レジン封入.FU.025ピンクのフラミンゴ ハガキサイズ
届いております〜 職場が紅鶴(フラミンゴ)というお店なので、色々作りたいなと思ってます ありがとうございました