
Gデザイナー
おはようございます! この度はお取り引きありがとうございました! 無事に受け取りました! とても素敵です!オマケを沢山付けていただき感謝感激です(*^^*) 良い作品が作れそうです!またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)

とても丁寧で綺麗な仕上りでした オマケもいただきありがとうございます😊 また機会がありましたら宜しくお願いします
本日届きました。アリスが好きなので購入させて頂きました。とても素敵なシートです。個人で楽しむ用で大切に使わせて頂きます。おまけも有難うございました。
ありがとうございます^_^ オリジナルのイラストで作成したものなので、是非販売してさい^_^他に好きな素材ありまさか⁉️
レジン封入.CAT.12mm.キャッツアイ
本日届きました。おまけもありがとうございました。 色々と試してみたいと思います。