
こちらのお願いに応えてくださり、どうもありがとうございました。春先にふさわしい暖かな雰囲気のこの絵に一目惚れでした。サバトラ(キジトラ)白の猫、私の一等お気に入りの柄です。ネーズ様がこの猫をお描きになる日を待っておりました。後ろの黒ちゃんの、あの表情にも癒されます。世に送り出してくださり、ありがとうございます。大事にいたします。
おお。待っていて下さったんですね。勿体無いお言葉、たいへん嬉しいです(^人^)箱作品を気に入っていただき、板絵のオーダーを下さりありがとうございます! 嬉しいと同時に再現出来るのかとどきどき致しましたが、気に入っていただけて何よりです☆この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黄色い猫の木箱は凛とした茶トラのお目目が瞼に焼き付くような素敵な箱でした。ポップな雰囲気の背景デザインもかわいらしいです。二匹のイラストは、息子もお気に入りです。ミステリアスな黒猫君(ちゃん?)に吸い込まれそうです。後ろのサバトラ君も可愛いですね。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます! 勿体無いお言葉をありがとうございます(^人^) 板絵の方はkaizou-keika様のみならず、息子さんにも気に入っていただけたとのことでたいへん嬉しいです。これを励みに頑張ります☆ レビューもくださりありがとうございます!
私の大好きだったクロちゃんにそっくりなボードの黒猫ちゃん!! 背景も無理をお聞きして頂き綺麗で可愛くて大変お気に入りです。 人の事を考え思いやれる作者様に感謝しています。有難うございました。 またギャラリー覗かせて頂きますね!
作品を通じての素敵なご縁がありたいへん嬉しいです。 勿体無いお言葉をありがとうございます(^人^)今後の制作の励みにさせていただきます☆ 作品を少しでもご希望なさるイメージに近づけたいと考えておりますので、背景のリクエストをいただきとてもやり甲斐がありこちらはも楽しませていただきました。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
とっても、色使いが綺麗でハリネズミちゃんの図案も素敵で可愛くて とても気に入りました。作者様のお人柄も大変よくて 大満足です。有難うございました。 大切に致します。
作品を気に入っていただけて何よりです☆ 勿体無いお言葉をいただきまして恐縮です(^人^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!(^◇^)
届きました! とってもキラキラピカピカ、明るい箱ですね~。まぶしいくらいです。茶トラ二匹が郷愁を思い起こさせてくれる、素敵なイラストです。印鑑入れにして、大事にします。パールグリーンも、どうもありがとうございました。お仕事の早いネーズ様に感謝です。
茶トラ2匹ということでたいへん緊張しましたが、気に入っていただけてkaizou-keika様の元へ無事にお届け出来て安心致しました! もったいないお言葉をありがとうございます☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました(^^)
先日購入させていただいた小物入れがとても気に入ったので、もう少し大きなこちらも購入させていただきました。今回の二つのお品も、廉価なのにオリジナリティ溢れる良いお品でした。連絡も小まめに取っていただいたので最後まで安心してお取引できました。良い出会いに感謝します。ありがとうございました。
重ねてお買い上げありがとうございます。 作品にご満足いただけてたいへん嬉しいです!今後の制作の励みにさせていただきます。 この度はレビューもくださりありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
細かい縞模様がとっても目を引く素敵な箱をありがとうございます。さりげなくえ、後ろの黒猫ちゃんがいい味を出しているなぁと思い、お気に入りです。 メッセージカードのポテ猫ちゃんも、どうもありがとうございました。
お買い上げありがとうございます! 作品を気に入っていただけて嬉しいです☆kaizou-keika様に水を向けていただき、柄にゃんこにも挑戦出来るようになりました。 カードのポテ猫、楽しく描かせていただきました(^^) この度はレビューもくださりありがとうございました!
2匹の木箱⑧
:笑顔:非常に満足しております。とても良いお買い物ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。