

可愛い作品、届きました。 迅速なご対応、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来て安心致しました。作品を気に入っていただけて何よりです。この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 勿体無いお言葉をありがとうございます! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
もったいないお言葉をありがとうございます。ご縁がありとても嬉しいです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!

どれをみても、ちっちゃくてとっても可愛い猫たちです。ミニチュア感を感じるからかもしれないですが。使うのがもったいないくらいです。良いお買い物ができました。ありがとうございました。
お買い上げありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 作って良かったです(^人^) レビュー&ご一報もくださりありがとうございました!
無事に届きました。今回も見た途端に気に入って即決で購入をきめました。透明感のある金魚が何とも綺麗ですね。ライバルの多い中、運良くゲットできた幸運に感謝します!(*^_^*)v 家では季節ごとに何かを飾って楽しむスペースを作ってあるのですが、さっそくそこにセッティングしました。これから毎日見られると思うと、思わずニヤニヤしてしまいます。いつも素敵な作品をありがとうございます。
無事にお届け出来て安心致しました。 文字入りの加工をした写真しかなかった事でお手数をおかけして申し訳ありません(ー ー;) 作品を気に入っていただけて嬉しいです! もう飾って下さっているんですね(^^) 暖かい間、楽しんでいただければ何よりです☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
到着しました!早速、お部屋に飾りました。ほかの人の絵を飾るのは初めてです。絵を見ているのは、私ですが、優しさとユーモアのある絵が見守ってくれているようです(^m^)
無事にお届け出来て安心致しました。 大切に思ってくださる方のもとへ渡り、お皿も喜んでいる事とおもわれます。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
NEEZE様のお魚、好きです。お腹がぷくっとしてて可愛いし、ひれの模様の鮮やかさに感動いたします。そして、お魚の表情! ユニークでキュートです。もちろん、猫も大好きです。顔突っ込んだ猫は水色と金魚の橙色のコントラストが綺麗ですね。全体としても印象的な作品を、どうもありがとうございました。ポストカードは自分の保存用を買い足すの忘れておりました。人に出したら手元に残らない~~。近々またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます! 作品を気に入って頂けて何よりです。 特に【顔突っ込んだ猫】は自分でも変わった構図と感じておりましたので嬉しさもひとしおです。 この度は素敵なレビューをありがとうございました(^^)
ウィンクしている狐さんを購入しました。とても可愛くて、お気に入りです。帯飾りとして使わせて頂いてます。どこに行っても人気者の狐さんです。新しいお色のも買おうかな~と悩み中です❤ありがとうございました🎵
おお。素敵なご報告をいただけてとても嬉しいです。 作品を気に入っていただけて何よりです! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました(^^)
本日受け取らせていただきました♪ 黒猫を飼っているので一目惚れで購入いたしました☆思っていたより大きくて画像で見る以上に素敵ですね!!黒猫がとっても可愛いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました(*^_^*)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^人^)黒猫ちゃん繋がりで、ご縁がありたいへん嬉しくおもっております☆この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
訳あり◉ジャックラッセルテリアの木箱
届きました。すごくカワイイので、大満足です!使うのがもったいないぐらいです。丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願いします。