
本日、作品を受け取りました! 迅速なご対応をして頂きまして 有り難うございます。 フクロウ好きの友人へのプレゼント用に 購入させて頂きました。 色々な表情のフクロウが入っていて、 友人も喜んでくれると思います! 有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ また機会がありましたら宜しく お願い致しますm(_ _)m
無事にお届け出来て安心致しました。 おお。プレゼント用にご購入下さったんですね。作品を気に入っていただけて何よりです☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました(^^)
うちの猫ちゃんたちにソックリなシールを購入しました! とても可愛いので気に入っています(^^)❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました。
作品を通してご縁があり嬉しい限りです☆ 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました(^^)/
無事に届いております☆ とても可愛いくろねこさんです~☺ 蝶も好きなので、イイ組み合わせだなと思いました(*^-^*) 箱のカラーも大好きなブルー系で仕上げていただき大満足です(*^^*) この度はステキな作品をありがとうございました☆彡
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました☆
とっても可愛い作品が届きました(*´˘`*)♡ 写真通りの素敵な物でしたので大切に使わせてもらいますね★★ これからも素晴らしい作品を作って下さい。 また覗かせてもらいますね(^-^)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何より嬉しいです! これからの制作の励みにさせていただきます(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました♪
無事に届きました!図形のある猫の風景のイラストは図形がユニークで色あいもきれいで猫の仕草がよくあらわされていて見ていると楽しいです😸 3点セット*黒い、海のマグネット 海の生き物のインテリアは夏がちかずくと集めたくなります。黒色に生き物が映えていい感じだと思います。 ミニトマトの木箱は背景シルバーに3色のトマトがたくさんのせられ ふたを開けると中はパールのトマト色スライストマトもあらわれ、見ているとあじわいのある小箱です(*^^*) レビュー遅くなりましたが梱包も丁寧にされており、かわいいポストカードまでそえて頂きありがとうございました。どれもお気に入りなので大切にしたいと思います*\(^o^)/*
無事にお届け出来て安心致しました。絵、マグネット、箱と色々なタイプの作品を選んでいただけて喜びもひとしおです。これからの新たな作品作りの励みになりました。この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
届きました。今回も画像で見た時よりも遥かに素敵ですね。乾燥した空気感がサボテンの生えている大地や空を行く雲で見事に表現されていてびっくりしました。猫達も幸せそう❤大切にしますね。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 もったいないお言葉をありがとうございます!作品を気に入っていただけて何よりです☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました(^^)/
色々とお願いを聞いていただいてしまい、本当に申し訳ないと同時に、ありがとうございました。おかげさまで、すばらしい作品を買わせていただくことができました。猫の体毛の表現や、影のつけ方など、さすがだなぁと見入らせていただきました。ありがとうございました。大事に飾らせていただきます。
オーダーをくださりありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&すてきなレビューをありがとうございました(^^)/
オーダーをくださりありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです(^人^) この度はレビューもくださりありがとうございました☆
以前から気になっていたイモムシくんと、綺麗なお魚 ブローチ、やっとゲットできました。長いこと待たせてごめんね、とかエラそうなこと書いてみたり…(すみません)フレークシールはとっても可愛いですね。 猫2匹のイラストは、前面の子がうちの子を彷彿とさせるので思わず購入を決めました。いつも素晴らしい作品をありがとうございます。
お買い上げありがとうございます(^人^) 中でもイモムシは思い入れのある作品でしたので、気に入ってお側に置いて下さる方が現れてたいへん嬉しいです! その他の作品も気に入っていただけて何よりです。 レビューもくださりありがとうございます!
犬◉原画◉フレンチブルドッグのミニイラスト
本日受け取りました.表情がとても可愛く癒されます。。♥。・゚♡゚・。♥。色使いも素敵で、早速飾らせていただきました。これからも作品楽しみにしていますね。いい作品を有難うございましたm(_)m