
木製ボードの白猫&灰色猫ちゃんの絵、とっても気に入っております! 背景を全部塗らずに余白が贅沢にあることで、カントリー風な風合いが醸し出されていて、白い壁に飾ったらとっても映えました。ギリシャ風?な箱の猫ちゃんは、うちの飼い猫によく似ていて嬉しいです。夏?風な猫ちゃんの箱は、もうとっくにお嫁に行ってしまったと思っていたのですが、先日見たら、まだネーズさまのところにいらしたので、うちに来て頂きました。この箱もお気に入りでした。ありがとうございました。
作品達を気に入っていただけて、こんなに嬉しい事はありません。 特に虎柄の猫ちゃんは着手する度にはたして仕上がるのかとドキドキしているのが報われた思いです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました\(^_^)/
本日、カワイイ猫ちゃんの「絵」お受け取り致しました(*^▽^*)スゴく可愛くて気に入りました( ´艸`) 素敵な「絵」ありがとうございました(*^o^*) またよろしくお願い致します(^^)/大切に飾らせてもらってます(=^..^=)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) レビューも下さりありがとうございます。たいへん励みになります!この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました☆
リクエストにお答え頂きありがとうございました(*^^*)実物は写真でみるよりずっと水色に透明感がありました。水面を浮遊してるような不思議な感覚ですね。独特の世界観が前面に押し出されていて、とても嬉しかったです。大切に致します(*^^*)
作品を気に入っていただけてホッと致しました。 サイズをご指定いただいた際に、お値段をお伝えするのを失念しており失礼致しました。 deepforestcafe様の作品をいつも楽しみにしております♪ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
ネーズさんの作品は 、見れば見る程ハマってしまいます(*^^*) 実物が手元に届くと嬉しさ倍増です!! 猫の特徴も良く描けていて 素晴らしいと思います。 みんなを笑顔にする作品を作り続けて下さいね♪♪
もったいないお言葉をありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!猫は素晴らしい生き物ですよね(^^)この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました☆
届きました( ´ ▽ ` )ノ 原画綺麗ですね、とても気に入りました! 早速飾って眺めています。他にも気になっている作品がありますので、またお願いしたいと思っています。メッセージカードやポストカード、1周年記念プレゼント等盛り沢山で楽しませて頂きました。ありがとうございました♡
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 レビューもいただけて感無量です(^^) この度はお買い上げありがとうございました!
クラゲの作品を購入しました。:°ஐ♡* 実物の完成度の高さに すごく嬉しくなりました(^-^) 壁に掛ける場所を じっくり考えてみます♡ ありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです。 旧作も見ていただけて、とても嬉しく励みになります(^^)/☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
おはようございます。 昨日、到着しました。 やはり原画は、線の流れや色付けの筆の跡などがリアルに感じられて、とても素敵です⭐️️ リアルに描かれた猫と目が合って、吸い込まれそうです。 フレーム付きでしたので、すぐに飾れてとても嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました。 今後も楽しみにしています(^O^☆♪
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
とっで素敵な作品で、一体どこに飾ろうか迷いに迷っています!それにこんなにも素敵なのに求めやすいお値段を付けてくださり、もう、1年分くらいの運を使い果たしちゃった気分ですσ^_^; ありがとうございました!
おお。もったいないお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
レビュー遅くなりました。前々から気に入っていたニワトリの居るキッチンの絵が、更にもう1枚アップされたタイミングで2人の方のプレゼント用に両方買わせて頂きました。後日1枚がその方のお嬢さんに強く乞われて貰われて行ったとのこと…ネーズさんの絵は幅広い年齢の方に愛されるのだと改めて思います。いつも楽しみに見せてもらっています。
おお。作品が大切に思ってくださる方のお手元に渡りたいへん嬉しいです。 もったいないお言葉をありがとうございます(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
白猫のイラスト
この絵が届くのをワクワクしながら待っていました。猫の描き方も色合いもとても素敵で見る度に幸せな気持ちになっています。おまけも頂いてラッキーでした。ありがとうございました。