
ネーズ様 昨日商品が届きました。 想像以上に素敵で可愛く、購入できて本当に良かったです。 うちにはロシアンがいるので、グレーネコに特に弱いのです。 この度は、こちらが問い合わせをしておきながらご返信が遅れてしまい、お手数ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
無事にお届け出来て安心致しました。 おお。ロシアンブルーが。 猫は素晴らしい生き物ですよね(^^) こちらこそ、急かすような形になってしまい申し訳ございません。nyanwan様もどうぞおきになさらず。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
届きました。 今回のペン立てはとても繊細な作品ですね! 猫の毛並みや、模様の細かさ、構図の面白さ、おおおと思わず声をあげました。 惚れ惚れいたしました。 2匹の猫の目、よくみるとオッドアイなのですね。それもまたシンメトリーで美しいとおもいました。 ほんとうに綺麗です。 天候の猫ちゃん、イケメンですね!天候を操れそうなイメージですね。お気に入りです。どうもありがとうございました。 キーホルダーも可愛い!背景が青だと白い猫ちゃんはひきたってみえますね。 今回も素敵な作品をどうもありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。作品を気に入っていただけてこんなに嬉しい事はありません! オッドアイ気付いて下さったんですね。 天候の猫は遠くを見ているような不思議な雰囲気になりました。 キーホルダーも喜んでいただけて何よりです。 この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
フクロウのイラスト、美しいー! と思わず声を上げてしまいました。涼やかな色と柔らかそうなフクロウに癒されました。ネーズ様の芋虫は愛くるしくて、大好きです。表情がすごくキュートです。クラゲは、なんだか美味しそうです♪ 大事にいたします。ありがとうございました。
もったいないお言葉をありがとうございます。作品を気に入って下さった方の元にお届け出来てとても嬉しいです\(^_^)/幅広いジャンルをご購入いただけて、今後の制作の励みになります。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) またご覧いただけるよう精進致します。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
お買い上げありがとうございます! 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はレビューも下さりありがとうございました☆
無事にお届けできて安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上&レビューをありがとうございました!
何度か注文させてもらっていますが、本当に素敵な作品ばかりで感激しています(^-^) 猫好きの方など 本当にオススメです♡ また ネーズさんオリジナルの作品を楽しみにしています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
もったいないお言葉をいただき感無量です\(^_^)/ これからの制作の励みに致します☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
原画◉濡れ猫(白)のイラスト◉絵◉絵画◉アート
最初に同居した子が白のふさふさ毛でした。シャンプーすると尾っぽがネズミみたいに細くなって、笑うと憮然とした顔をしました😆あの子にそっくりで、見るたびに思わず笑ってしまいます。楽しい作品をありがとうございました。