
到着しました!12種類盛りだくさんで毎月ネーズさんの絵が楽しめてよいお買い物をさせて頂きました。どのイラストもそれぞれ世界があって、バラエティに富んでいておもしろいですが、私は夜桜の4月が印象的でした。よくある夜桜とは一味違って、桜の色がすごく控えめで、どこか寂しげで猫さんを追いかけたくなるような作品ですね。ブローチと手描きメッセージもありがとうございます :にこ:これかもご活躍楽しみにしています :にこ:
無事にお届け出来て安心致しました。 新しい年のカレンダーに選んでいただけて、たいへん嬉しいです\(^^)/ 4月は、色を押さえすぎたかと心配しておりましたが、気に入っていただけてホッと致しました。 もったいないお言葉をありがとうございます☆ この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
カレンダー届きました! 和と洋のスタイルで描かれた12ヶ月、12枚のファンタジックな猫イラスト、とっても素敵でした。カレンダーって、一年間ネーズワールドをいつでも味わえる素晴らしいツールですね。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 新しい年のカレンダーに選んでいただけて感無量です\(^^)/ もったいないお言葉をありがとうございます。 この度はお買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
今回は2017年のカレンダー購入決定(^-^) ブログに書いてあったように 完成するかハラハラドキドキしながらお待ちしていました。 NEEZEさんの愛らしい絵心がとても大好きです! すぐにファンになってしまいました◡̈♥︎ 今回は 自分用とお友達にもプレゼントするので2部購入🎵 来年1年間 素敵なカレンダーと一緒に過ごせる日々が待ち遠しいです♡
数あるカレンダーの中からお選びいただき、こんなに嬉しい事はありません\(^^)/ もったいないお言葉をありがとうございます。ブログも見ていただき、たいへん励みになっております。 お友達も喜んでいただければ良いのですが…(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
とっても素敵なカレンダーが手元に届きました。ネーズさんのブログを拝見させて頂き 購入を決めました🎵 ネーズさんの こだわりや思いが沢山つまった素敵なカレンダー。どこに飾ろうか 今からワクワクしながら考え中です。また色々な作品を楽しみにしていますね( 〃▽〃)
無事にお届け出来て安心致しました。 私の初めて完成したカレンダーを、気に入っていただけて何より嬉しいです(^^) 完成まで見守って下さり、ありがとうございました。この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!
色がきれいで、中にピアスを入れて使用しております。軽いのに見た目は重厚さがあり とても気に入っています。イラストはほとんど筆跡が無いので 一部ステンシル技法なのかな??なんて思いましたがどうなのでしょう? 今後もご活躍を。
作品を気に入っていただけて、お使いいただき何より嬉しいです!彩色は筆でですが、背景のシルバーをスプレーで仕上げましたので跡があまり残らなかったと思われます。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
タヌシャムは、昔一緒に暮らしていたことがあるだけに、思い入れのある猫です。その猫が綺麗な縁取りのなかでおすまししている様子が愛くるしくて、眺める都度に微笑ましくなる、優しい作品をどうもありがとうございました。背景が何ゆえクラゲなのか不思議な組み合わせですが(笑)、ブルーの色味がシャムの瞳や枠飾りに映えて全体的に品のある素敵な絵画だと思いました。
作品を気に入っていただけて何よりです。 作品を通してのご縁がたいへん嬉しいです。 そして、もったいないお言葉をありがとうございます。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!\(^_^)/
小さな頃に箱庭を作り、トカゲの赤ちゃんを飼った事がありました。餌に困ってすぐに放してしまいましたけど…😅 私にとってトカゲは今でも自然の象徴です。憧れのブルーポピーが咲く神秘的な場所に大好きな猫とトカゲ❤これは頂くしかないですね😉
おお。作品を通してご縁があり、嬉しい限りです(^^) 作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
今回は 自分の中で大好きなネイビーの額に入った絵を 即決で購入しました(^-^) 自分の好きな色が使われてると より惹かれる物がありますよね! そこに ネーズさんの絵がぴったりと合っていて 気持ちがほっこりします(*^^*) 気になっていたレジンブローチも購入! 早速 バッグに付けてワンポイントにしました♡ ネーズさん また色々な作品楽しみにしています。
作品を気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません。 ブローチもお出掛けのお供にしていただき幸いです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
耐水性◉48種クラゲのフレークシール
水クラゲやえちぜんくらげ?などたくさんです😆✨クラゲ好きにはたまりません✨ ありがとうございます!