
作品にご満足いただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューも下さりありがとうございました!
本日こちらの黒猫さんの原画と年賀状を頂きました。どちらも画面上でも素晴らしかったのですが、実物はおお〜とため息がでるほど素晴らしいです♪お招きできて最高に嬉しいです☆彡美人な黒猫さんがフードのついた赤いマントを羽織り微笑む姿は、モスグリーンの背景に合って素敵すぎます。早速リビングに飾りました。おまけとは思えないしおりも可愛らしく、ツリーに飾りました。ポストカードも素敵で嬉しいクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます♪また来ます!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品達を気に入っていただけて、何より嬉しいです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 たいへん励みになります。 素敵なクリスマスになりますよう、ちょっとでもお力になれたなら幸いです。 この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
ネーズ様ありがとうございました、今日、届きました、今にも飛び出てきそうなステキな、うちのマルとジョジを描いて頂いてすごく満足してます、また、機械が、ありましたら、よろしくお願い申し上げます❤️
無事にお届け出来て安心致しました。 マルちゃんとジョジちゃん可愛いですね!♥ワンちゃんはあまり描いたことが無かったのでドキドキ制作致しましたが、気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
旅行に行ってて今日、商品を受け取りました~ やはり、ネーズさんの絵は可愛くてテンション上がります~、毎日見える場所に飾って眺めたいと思います! ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 たいへん励みになります(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
作品を気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
ユニークな猫チャンたちのカレンダーをじーっと見つめてます👀どの子も個性的‼にゃん友さんもワーワーワンダフルと連発でした\(^-^)/月毎のイラストに感激しまくり致しましたo(^o^)o同封されたイラストを見て、ダンスしてるわ~可愛いぃ(^-^)とテンション(*´∀`)♪ 2ヶ月が過ぎたら(=^ェ^=)チャンに額に入って戴き飾り楽しもうと思ってますo(^o^))表情豊かな猫チャンたちの表紙も大好きです(#^.^#) 素晴らしいプレゼントできて有難うございました(*^^*)
新しい年のカレンダーに選んでくださり、ありがとうございます\(^^)/ お友達にも喜んでいただけて、何よりです。 メッセージカードも気に入っていただけて、嬉しいです(^^) 表紙は、家族のプロデュースのもと完成致しまして、ご好評いただけて喜んでおります☆ この度はお買い物&レビューをありがとうございました!
今日、商品が届きました~あんまり可愛いくて素敵なので、思わずまたすぐギャラリーを見て、たくさん注文してしまった!!猫ってツンデレで可愛い~んだよな~わたくし野良猫を保護してたら10匹になってしまって、只今どっぷり猫生活中でございます。これから間違いなくちょいちょい購入させて頂きます。また楽しみにしてますね~頑張ってください。
無事にお届け出来て、安心致しました。 もったいないお言葉をありがとうございます。 旧作品を発掘していただけて、感無量です\(^^)/ 今後の制作の励みにさせていただきます。 猫ちゃんが10匹も!猫は素晴らしい生き物ですよね‼ この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
今回は 我が家の猫達を描いてもらうオーダー注文を致しました! その要望にも即答で応えて頂き、とても満足しています٩(˙▿˙)۶ 今にも動きそうなくらい良く描けていて言葉になりません♡♡♡ いつも ありがとうございます! またブログの方も覗かせてもらいますね('∀'*)
作品を気に入っていただけて何よりです\(^^)/ もったいないお言葉をありがとうございます。ブログもご覧下さりたいへん励みになっております。この度はオーダー&レビューをありがとうございました!
原画●ハチワレ猫の手鏡●ハンドミラー●コンパクトミラー●絵●猫●鏡
ちょっと大きめの元気な猫さんのイメージでかわいいです :にこ:蓋の裏と後ろには以前に購入したシールを貼ろうと思っています。愛用させて頂きます。ありがとうございました :にこ: