
猫ちゃんとハートのイラストのスマホケース とても可愛らしいです♡ 本体のお色も好みでとても嬉しいです♪ また手洗いでお洗濯もできるとの事 もし汚れてしまっても安心ですね♪ 大切に長く使わせていただきたいと思います♡ 素敵な可愛らしいお品をありがとうございました♪
初めての素材でドキドキしておりましたが、作品を気に入っていただきお使いいただけて何より嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
予定通り本日届きました。 :笑顔:黒猫を飼っているので嬉しい年賀状になりました。いただいたのメッセージカードの黒ちゃんがよく似ていて感激です♥ありがとうございました。これからも大好きな黒猫の作品を楽しみにしております。 :ういんく:
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです。 猫は素晴らしい生き物ですよね♥ メッセージカードも気に入っていただけて嬉しいです。 今後の制作の励みにさせていただきます(^^) この度はお買い上げ&レビューも下さり、ありがとうございました!
喜んでいただけて、感無量です\(^^)/ この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
本日2パターンの猫の原画の蓋付き木箱を頂きました。以前も原画とこの箱を頂き感激しネーずさんのファンになりました。ひとつは友人に贈る用に確保しました。うっとりする色使いに、愛らしい猫達の姿に癒やされています。2つとも自分のにしたくなりました。メールや配送も丁寧で迅速な方です。コレクションにしてるお便りと送料の調整にと考慮されたポストカードも素敵で大好きです!いつもありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません。 もったいないお言葉をありがとうございます。 今後の制作の励みにさせていただきます(*^0^*) メッセージカードとポストカードも喜んでいただけて嬉しいです。 この度は、お買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
ネーズさん、迅速な対応ありがとうございました、可愛らしい猫と鶏のコラボを描いて、年賀ハガキに、つくりあげてくださり、今年は、特別な年賀状が送れます。 また、何かの時は、よろしくお願いします (*^^*)
作品を気に入っていただけて何よりです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
作品もプレゼントも届きました。ありがとうございます。 「シンクロの黒猫」は本当に愛らしい。不思議と我が家の「みぃちゃん」に似ていて可愛いいです。 ていねいな仕上げで特に線がきれいで好きな作品です。
無事にお届け出来て安心致しました。作品達を気に入っていただけて何よりです。もったいないお言葉をいただき、ありがとうございます。 作品を通してのご縁をとても有りがたく、嬉しく思っております☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
猫ちゃんの木箱と小物入れを購入させていただきました♪ とても可愛らしい猫ちゃんが描かれていて 本当に素敵です♡ 小物を片付けるのに使わせていただこうと思っています! 可愛らしい木箱と小物入れなので嬉しいです♡ このたびは素敵なお品をありがとうございました♡
作品を気に入っていただき、お使い下さりとても嬉しいです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 今後の制作の励みにさせていただきます。 この度はお買い上げ&レビューも下さり、ありがとうございました!
本日ふたつの作品をいただきました!この前黒猫のクリスマスと年賀状を頂いたばかりなのですが、すぐ欲しくなってしまいました〜。今回もやっぱり封を開け、実物を見た瞬間の感激。凄いなネーズさんは!と言ってしまいました。★箱は前から欲しいと思ってたもので、下の色は自分が決めるのが怖いのでお任せしました。深みのあるレッドでピタリの相性でした!お花を見つめる猫さんがシックでかわいいのが気に入りました★青ストライプの2匹の猫さんの壁掛けの原画は仲良くふくよかな雰囲気の猫さんが並んでます!ネーズさんの絵はすぐ飾れるように、至れり尽くせりで大満足です!またよろしくお願いします♪
箱の下半分のカラーリングを、気に入っていただけて安心致しました! もったいないお言葉をありがとうございます。 作品を気に入っていただけて、こんなに嬉しいことは有りません。 今後の制作の励みにさせていただきます\(^^)/ この度は、お買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
注文させて頂いてから、到着まですごく早くてびっくりです。そしてとっても綺麗です。毎年、クリスマスツリーと一緒に出して飾ろうと思います。おまけのしおりと、イラストのメッセージカードもありがとうございます。毎回、すごく良いお買い物をさせて頂いて感謝です :にこ:
おお。もったいないお言葉をありがとうございます。 季節のお品に加えていただき、とても嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
猫のスマホケース②●スマホ入れ●原画●イラスト●絵画●絵●アート
本日届きました♪猫さんに味がありステキです^^* うちの猫に似た子のポストカードもありがとうございます!大切にします☆