
作品を気に入っていただけて、何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました! また、いつでもお申し付けください☆
かわいいポーチが届きました!リクエストをして、半分おまかせで、届くまでのお楽しみというシステムにして頂き、とても楽しかったです :にこ:表情も色合いもすごく好みです。写真ではどんなペイントかはわかりませんでしたが、細かいメディウムでゴムのような質感でムラがなく綺麗ですね。記念のブローチもメッセージカードもどうもありがとうございました :にこ:ここには書ききれないくらいよいお買い物をさせて頂き感謝です :にこ:
無事にお届け出来て安心致しました。 作品達を気に入っていただけて、何より嬉しいです(^^) 裏面にリクエストいただいた英文に、幸せを分けていただいた思いでした。 もったいないお言葉をありがとうございます。 この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました! cafe様の作品、楽しみにしております☆
とっても可愛くてとっても高価なものをこんなお値段でかいてくださるなんて 本当に感激です。大切にします!またうちで飼ってるうさぎちゃんの絵も描いていただくことできるのならまたお願いしたいとおもいます。ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡
作品たちを気に入っていただけて何よりです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。うさぎちゃんのオーダーと、お写真いつでもお待ちしております。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
:にこ先程受け取りました♪迅速な対応有難うございます。(__)くろちゃんと藍色のフレームがほどよくマッチしていてとても嬉しい作品です♫これからも楽しみにしております(^-^)
無事にお届け出来て安心致しました。作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
今日無事に届きました。相変わらず猫さん達がとても可愛いですね。前に購入したシールも色々活用させてもらっています。おまけもありがとうございました❗️
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何より嬉しいです(^^)この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
何度か購入させてもらっています(^^) ネーズさんの描く猫の絵が大好きで、制作風景も覗かせてもらっています! 今回は、黒猫さん2匹の作品を購入。 一つは お友達にプレゼントの予定です♡ 猫好きのお友達も喜んでくれるはず◡̈♥︎ 素敵な作品 またお待ちしていまーす!
いつもありがとうございます! ブログもご覧下さり、嬉しい限りです。 プレゼント用とのことで、たいへん光栄です。お友達に喜んでいただけると良いのですが…(^^) この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
タヌシャム猫……まさにうちのチビッ子のためにあるような言葉(^-^)/目の青いとこもそっくりで、嬉しいです😄コンパクトミラーを探していたので、ナイスタイミングでした❤ありがとうございました🐱パカッと開けなくても、スケルトンなので、そこも気に入りました〜お世話になりまして、ありがとうございました🐱
おお。作品を気に入っていただき、お使いいただけて何よりです(^^)作品を通してのご縁がありまして、嬉しい限りです。この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
作品を気に入っていただき、お使いいただけて何より嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
原画◉イラスト◉羊の風景画
レビュー遅くなりました🙇 ネーズさんの猫ちゃんの絵はもちろん大好きですが、このエキゾチックな雰囲気の風景絵を家に飾りたくて、この機会に購入を決めました。これまた気になっていた「椿の花の下の猫」のブローチを運良く選べて大ラッキー😆💕毎回手元に届くとビックリするほど素敵です🎵 ギャラリーいつも楽しみに拝見しています。