
ネーズさんが描いたニャン子に一目惚れ💕 飾り気のない壁に、お気に入りの一枚の絵があるだけで笑顔になれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おお。作品を気に入っていただけて何よりです(^^)早速飾っていただき、嬉しいです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黒猫ちゃんの瞳がとてもキラキラとしていて 猫ちゃん大好きな私は とても惹かれました♡ イチゴもとっても美味しそうなんです! すごく素敵なお品です♡ 大切に使わせていただきますね♡
作品を気に入っていただき、お使いいただけて何より嬉しいです(^^) もったいないお言葉を、ありがとうございます。今後の制作の励みにさせていただきます♪ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
おお。 作品を気に入っていただけて、何よりです。 お母様にも喜んでいただき、嬉しいです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました! これからも、ご満足いただけるよう頑張ります☆
無事に到着しました。 可愛い〜❤️です。 何、入れようかなって楽しく悩んでます。 うちの三毛ちゃんとは柄が反対の三毛ちゃんが 仲間入りしました。 ありがとうございました∩^ω^∩
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) 作品を通してのご縁が、たいへん嬉しいです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
ポーチ届きました🎵 前回の記念プレゼントでいただいたブローチの絵柄がすごく気に入り、ポーチに書いていただけないかとの無茶ぶりに、快く応えて下さりありがとうございました(^-^) イメージどおりの出来上がりで感激です😆💕 大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来て安心致しました。 オーダーありがとうございました。作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
カエルのシール、沢山集めているんですが他では無いデザインのモノが買えて嬉しいです(^^) とても可愛くてユニークなカエルちゃんシール、ありがとうございました!!また他の作品も覗かせて頂きます♪
おお。作品を気に入っていただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
すごい‼️ 最高に可愛いです( ´ ▽ ` )ノ♡ 絵も色使いも綺麗で大満足です‼️ お気に入りがどんどん増えていきます‥(笑)いつも素敵な作品をありがとうございます。
おお。作品を気に入っていただけて、こんなに嬉しいことはありません(^^)今後の制作の励みにさせていただきます。この度はお買い上げ&レビューもくださり感無量です。 ありがとうございました!
3つのスマホケース(オーダー品)と共に購入しました。はじめ、こちらの作品を見て カワイイなぁと思い購入、その後 我が家の猫バージョンで追加で描いて頂きました。ネーズさんのイラストは色使いもキレイなので大好きです。オーダー作品は一生もの。こちらの作品も合わせて大切に使わさせて頂きますねヽ(*´▽)ノ♪
作品を気に入っていただき、お使いいただけて何よりです(^^)もったいないお言葉をありがとうございます。この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
こんにちは。スマホケース 無事に届きました🎵 本当に見ればみる程 可愛くて 子ども達と共に喜んでおります。大事に使わさせて頂きますねヽ(*´▽)ノ♪ ブローチやポストカードも 有難うございます。 次の作品を楽しみにしていますね\(^^)/
無事にお届け出来て安心致しました。 作品達を気に入っていただけて、何より嬉しいです(^^)たいへん励みになります。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
n様専用ページ
黒にゃん子姉妹のなな子andもも子、姉妹なのに…顔、体型、しっぽの長さ、性格が父似と母似なんです(^^;)似てるけど違う姉妹をちゃんと描いてあって そっくりでビックリ‼️(*^_^*) ミミ子の方は、気持ち良く手直しいて頂いて そっくりに描いて頂きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ また お願いしたいです(*^_^*)