
前回購入させていただきました薬箱ケースが とても素敵で使いやすく また憂鬱な薬の時間も楽しみになって嬉しかったので 今回は とんぷく薬用に三毛猫ちゃんで作っていただいたのですが これもまた可愛らしい♡素敵な薬箱ケースに仕上げてくださいました♪ とても嬉しいです♪ このたびもお世話になり本当にありがとうございました♡
おお。作品を気に入っていただき、お使いくださりこんなに嬉しいことはありません。 作品を通してのご縁をたいへん有難く思っております☆ この度は、お買い上げ&素敵なレビューをありがとうございました!
とてもとても可愛い猫ちゃんです。一目惚れで購入しましたが正解でした。これからもギャラリー覗かせていただきますね。新たな可愛い猫ちゃん期待してます。
作品を気に入っていただけて何よりです。 この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました。 これからも、楽しくご覧いただけるよう努力致します☆
この度は素敵な作品をありがとうございました(^^) 贈り物にしたので大変喜んでいただけました。自分用のポーチもとても気に入りました。 今度は我が家の子もお願いしたいです。本当にありがとうございました♡
おお。プレゼントに選んで下さりありがとうございます! 作品を気に入っていただき、喜んでいただけて何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました! またのオーダーお待ちしております☆
お薬が沢山あって毎日憂鬱だったのですが こちらのお品 私の薬箱にぴったりで お迎えしてから毎日癒されております♡ 猫ちゃんも可愛く周りのパールも綺麗で 手触りもいいです♪ このたびは♡×6000のプレゼントフェアということで 猫ちゃんの可愛らしいブローチもいただきとても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました♡
作品を気に入っていただき、お使いいただけて、何より嬉しいです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました☆
品物届きました。大事に使わせてもらいます。ポストカードの猫がとてもかわいくうっとりです。 一言 ファブリック絵具は水を使わないので裏にしみません。 以前 夏の薄いブラウスとか傘に絵を描くときに、よく使っていました。 また素敵な作品楽しみにしています。
無事にお届け出来て、安心致しました。 作品を気に入っていただけて何より嬉しいです。 おお。ファブリック絵の具という物は、裏にしみないのですか! 現在使用しているメディウムが無くなったら、ぜひ使いたいです。 アドバイスをくださり、ありがとうございます(^^) そして、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました☆
無事に受け取りました♪ とっても素敵で✨可愛くってテンション上がりました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせていただきます💕 メッセージカードもイラストが上手すぎて感動しちゃいました\(//∇//)\ 可愛いブローチとポストカードまでいただきありがとうございましたm(_ _)m 迅速丁寧なご対応で気持ちの良いお買い物が出来ました♪また訪問させていただきますオン
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 今後の制作の励みにさせていただきます☆ この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
本日届きました♪ ネーズさんのイラストを見た途端、心惹かれるものを感じました❣️ 思った通りの仕上がりに感謝感激です(*´∇`*) 小さい小箱は薬💊入れに使わさせていただきます。 また、プレゼントフェアのブローチもとっても気に入りました。ありがとうございました。 これからも作品つくり頑張って下さい!応援しています。
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただき、お使いいただけて何より嬉しいです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます☆ 今後の制作の励みにさせていただきます。 この度は、お買い上げ&レビューもくださり感無量です♪ありがとうございました!
お誕生日の記念に自宅の黒猫とシロハラインコを描いて頂きました。世界観はもちろん、丁寧で手の込んだ作品作り、サービス精神、どれをとっても真似できないほどです。とてもよい記念になりました。いつもありがとうございます :にこ:
この度は、特別な記念日のオーダーをありがとうございます! 作品にご満足いただけて、ほっと致しました。 もったいないお言葉をありがとうございます。 今後の制作の励みにさせていただきます。 カフェ様の新作、いつも楽しみにしております☆
ネーズさんの作品が大好き。今回は3個目になります木箱とブックカバーを頂きました。木箱はサバトラと黒猫のかわいいイラストにブルー系水玉模様の甘すぎないデザイン。ブックカバーは絵本の世界のように素敵で使いやすそうです。届くたびわくわくです。ありがとうございました❤
作品達を気に入っていただけて何より嬉しいです(^^) もったいないお言葉をありがとうございます。 今後の制作の励みにさせていただきます☆ この度は、お買い上げ&レビューもくださりありがとうございました!
s様専用ページ●猫の薬箱ケース●小物入れ●原画●絵●絵画●イラスト●アート●手描き●収納
届きました 😊 前から使い勝手の良いお気に入りの薬入れがあれば…と思っていたところこのケースを買われた方のレビューを拝見しました。ぜひ私も❗と注文させていただきました🎵絵はお気に入りの椿の下で寛いでいる子猫を。レジンのツルツルをついつい触ってしまいます❤もうひとつ頂く事に決めました😆