k様専用ページ
こちらのお願いに応えてくださり、どうもありがとうございました。春先にふさわしい暖かな雰囲気のこの絵に一目惚れでした。サバトラ(キジトラ)白の猫、私の一等お気に入りの柄です。ネーズ様がこの猫をお描きになる日を待っておりました。後ろの黒ちゃんの、あの表情にも癒されます。世に送り出してくださり、ありがとうございます。大事にいたします。