
レビュー遅くなりましてすみません。いつもありがとうございます。マリンキャットのイラスト、色味がとてもきれいで、白い壁に飾った時に映えて美しいです。ミニミニ木箱の黒猫ちゃんは、子猫のように見えて可愛い! 紫の背景の黒白猫ちゃんズは、きりっとしていて美々しいですね。ネーズ様の猫イラスト、どんどんうまくなっていて、猫好きにとって垂涎の域に達しております。ありがとうございます!
リクエストいただいたにも関わらず、あまりお応えしきれなかったのではと感じておりました【マリンキャットのイラスト②】をはじめ、作品達を気に入っていただけて安心致しました。 勿体無いお言葉をいただき感無量です。たいへん励みになります! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
気に入っていただけて何よりです(^^) ご希望に添えますようこれからも精進致します。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!☆
虹の橋に行った猫に似てる箱。。。無事に手元に届きました。 なんだか、私たちはここにいるわよ!って手元に届いた気がします。 また、リクエストをきいてもらい、連絡も細かくして頂き 有難うございました。新作を楽しみにしています。
猫ちゃん達と面影が重なり、作品を気に入っていただけた事をとても嬉しく思っております。 リクエストにお応え出来て何よりです(^^) この度は、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです(^^)☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
商品無事に受けとりました!(*^^*) この度は素敵なご縁にとても嬉しく、心より感謝致します(*^^*) とてもとても可愛い商品で、そして、とてもとても可愛い素敵なメッセージカードにも感激し、ウルウルしてしまいました(*^^*) 本当にありがとうございます!(*^^*) ボックスとメッセージカード共にずっと大切に致します(*^^*) また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(*^^*) またちょこちょこSHOPを覗かせて頂きます(*^^*)♪
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を通じて素敵な出逢いがありました事をたいへん嬉しく思っております。 メッセージカードも気に入っていただけて何よりです。 今後の制作の励みにさせて頂きます(^^)/☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事到着しました。 このところネーズさんのギャラリーを拝見するのが私の楽しみなのですが、この絵は前から気になっていました。春霞がホンワカとかかった様な遠くの背景がなんとも言えない雰囲気ですね。小さな板の中の空間の広がりが素晴らしい! 見ていると穏やかな気持ちになれますよ。青い鳥の木箱は、プレゼントに使います。今回も大満足です。迅速な対応をありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 【猫のイラスト】と、初期作品の鳥の木箱のご購入ありがとうございます! 【猫のイラスト】はいつもと毛色の違った作風にチャレンジした作品ですので、気に入っていただけて嬉しさもひとしおです。 木箱はプレゼント用に選んで下さったんですね。喜んでいただけると良いのですが…(^^) この度はレビューもしていただき、ありがとうございました!
届きました♪ 折しもこちらは春一番が吹き荒れましたが、ネーズさんからの黒猫が運んで来たのかと錯覚をおこしましたよ(*^_^*) 素晴らしい疾走感! 地面を駆ける力強い足! ネーズさんの空気感満載の作品が大好きです。 シールもお願いしましたが、ネコシリーズは勿論好きですが、芋虫もついつい…。 何故って この芋虫達がなにに成るのかと想像すると愉しいじゃないですか♪ この子はアサギマダラになって海を渡っていくのかな?もしかしてカイコさんで絹を出すのかな? …でも本当は⁉️ …すっかりハマってますw 素敵な作品と楽しい時間を有難うございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 【黒猫春いちばん】を丁度良いタイミングにご購入いただけて感無量です( ´ ▽ ` )/☆作品を気に入って下さりありがとうございます! アサギマダラ、聞き覚えのない名前でしたので調べてみました。2000kmも旅する蝶だと知りまして、ロマンあふれる素敵なイマジネーションを持っていただけた事を嬉しく思っております。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 嬉しいお言葉をありがとうございます! ご期待に添えるよう精進致します( '')/☆ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に到着しました(^^) 壁に早速掛けました。 すごく可愛いです♡ ブローチもわざわざ作って下さりありがとうございます。とても嬉しかったです。 絵入りのお手紙もずっとおいてます。 ありがとうございました(^◇^)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! ブローチは、品切れの反映が遅くなってしまったので新たにお作りしました。リクエストをいただいた品とは違ってしまいましたが、メッセージカード共々喜んでいただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
黒猫とグッピーの木箱
とても作品も可愛くて親切なご対応にも感謝致します。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。