
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
雪を背景にした黒猫ちゃんの、いたずらっぽそうな眼差しがたまりません。瞳がブルーなせいか、背景とマッチしていて、全体的に、透明度のある素敵な小箱だと思います。夏に見たら涼をとれるような気がします。イルカ猫ちゃんは動きがダイナミックで面白かったです。今度ぜひ、お魚(海洋もの)シリーズも描いてください~。ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて何よりです! 嬉しいお言葉をありがとうございます。 海洋もの、もっと上手く描けると良いのですが…近いうちにチャレンジしてみたいです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
おすまし猫ちゃんが、とってもキュートなまなざしで見つめ返してくれる素敵な箱をどうもありがとうございました。飾りのイラストも色が複雑で綺麗ですね。毛糸玉が可愛い!小物入れとして、大事にさせていただきます。どうもありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 四隅の飾りはなかなか納得できず、何度か修正して今の絵に落ち着きました。 悩んだかいがありました^ ^ 毛糸玉など、細かいところまで気に入っていただけてとても嬉しいです! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!
無事に到着しました。 4匹の黒猫を拝見して、みんななんて楽しそうなんだろう!と常々思っていたところ、どなたかのもとへ…。 それならば、私はちょっとドキドキするような絵が欲しいと思いつきネーズさんにお願いしました。 暗闇から4匹のサーバルキャット‼️ 間違いなくドキドキですw(^o^)w わがままな注文に応えて頂き感激です。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました。黒猫のイラストを見ていてくださったんですね。 サーハルキャトは初めて描きましたが、黒い背景共々気に入っていただけて何よりです。 この度はオーダーをくださりありがとうございます! 嬉しいレビューもありがとうございました!
無事に到着致しました。当初より黒猫の耳を大きくして頂いて、愛猫に似た面影になりました。ご提案とご配慮に心から感謝申し上げます。愛猫の小さな玩具を入れる宝箱にしようと思います。本当に嬉しいです。この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心いたしました。 アイコンのねこちゃんが可愛くて印象に残っておりましたのでご提案いたしました。 喜んでいただけて何よりです(^^) この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
お受け取りをいたしました。お買い物をさせていただきまして。まことにどうもありがとうございます。ドラゴンがとてもかっこいいです。すきなドラゴンのおしなものをお買い物をさせていただくことができ、とてもうれしく思います。だいじにいたしたく思います。ご連絡をさせていただきました。それでは。失礼いたします。
無事にお届け出来て安心いたしました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ドラゴン作品を制作していて良かったです! この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! もともと魚群の場所にはもう一匹クラゲがいました。手直しして良かったです^ ^ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
こちらこそ作品を気に入ってくださりありがとうございます! 今後の制作の励みとさせていただきます。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に到着しました。 どちらも思った通り写真よりずっと素敵です。 黒猫の目の色が花に移ったのか、花の色が眼に映ったのか…… とにかく素敵 ☆ふわふわの前足の肉球をクニュクニュしたいです(^^) ブローチは、おしゃれなネコちゃんが透明な水溜りに写った自分を満足気に見ているようですね♪ またまた素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 描いていない肉球を連想していただけてとても嬉しいです!ブローチも気に入っていただけて幸いです。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
猫のフレークシール(試作)
今日届きました。色々な猫さんがいて楽しいですね。そうですね😔大きさも色々有るので良いと思います。強いて言えばメッセージの用紙に書いてあったような大きな子が何枚か入っていたら嬉しいです。私だけかもしれませんが(*^_^*)