
無事に届きました。今までより小さな箱ですがアクセサリーを入れるのに丁度良い大きさです。ペルシャ猫さんも黒猫さんも可愛いです。最近は競争率が高くて気が抜けません‼でも良いことですね。私も嬉しいです。
無事にお届け出来て安心致しました。 ミニミニ木箱は小さすぎないか心配でしたが、ご活用いただけて何よりです。 板絵も気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもお立ち寄り下さい。お待ちしております。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
独創的な絵のセンスに毎回唸らされます。ステキです。ピエロ猫ちゃんはとってもアメイジング!魚をどうしようとしているのか、次の瞬間をつい想像してしまう迫力がありますね。ユニークなインテリアを購入できて幸せです。黒猫ちゃんは、空から花に落ちてきたところでしょうか? 狐面シリーズは個人的に好きなので、つい手が出てしまいました。これからもステキなネーズワールドを展開してください。おまけとカードのイラストもありがとうございました。
作品逹を気に入っていただけて嬉しいです! 黒猫は春風に乗ってやって来たイメージです…^ ^ これからもご期待に添えるよう精進致します。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
レジン、きれいですね!キラキラ。奥行きがあるせいか、白猫ちゃんが、お花畑で見え隠れしているさまが、妙にリアルで面白いです。ネーズ様のレジン作品、これからどんどん磨きがかかってくることと思われます!次回作も期待しております!
無事にお届け出来て安心致しました。 訳有りにも関わらず作品を気に入っていただけてホッとしております。 この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に届きました。小さな黒猫さんは前の子達と並べて三つ子にしました。とても可愛いです。レンジの黒猫さんもブローチにするかペンダントにするか悩みますね。新しい作品が色々アップされているので楽しみです。来年も期待してます(*^_^*)
無事にお届け出来て安心致しました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです!良いお年をお迎えください^ ^ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました。 ご縁をとても嬉しく思っております^ ^ この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心いたしました。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです! このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
無事に到着しました。 友人に何か暖かそうな物をプレゼントしようとあれこれ検索していたところ、タイミング良くネーズさんの作品がアップされました。 花の香りと暖かな光の中に無邪気な青い鳥。 即決しました。 喜んでもらえる事請け合いです! ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。 作品を気に入っていただけて嬉しいです!プレゼント用にご購入いただいたのは初めてです。喜んでいただけると良いのですが…^ ^ このたびはお買い上げ&レビューをありがとうございました!
驚異的な速さで対応してくださり、ありがとうございます。 目が圧倒的な魅力を放つ黒猫様達…どれも捨てがたく大人買いをしました。Σ(・ω・ノ)ノ! 只今、どの様に置こうか楽しみながら、検討中です。 これからも☆生き生き☆とした猫様達をたくさん生み出してくださいね。 オリジナルの箱を作ってくださり、ありがとうございました💖
このたびはオーダーをありがとうございます! 3つとも気に入っていただけて、とても光栄です!これからの作品制作の励みにさせていただきます。 メッセージではたいへん失礼いたしました(@@;) こちらこそ、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
昨日作品届きました。リクエストから到着までとてもとても早くてびっくりしています!絵柄もキュートで大変満足しています☆カワウソグッズいれて大切にします。ありがとうございました☆またお願いします☆
無事に届いたようで安心いたしました。 リクエストをいただき、また作品を気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、お買い上げ&レビューをありがとうございました!
水辺のシャム猫の木箱
無事に届いております。ありがとうございます。優しい色味とキュートなシャムたちに癒されております。 小魚のリクエストにも、お忙しい中お応えいただき、感謝いたします。大事にします。ありがとうございました。